検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:148,988 hit

神ちゃんとイチャイチャ(リク)。 ページ42

小瀧side


ある日の雑誌撮影


楽屋で今日の衣装にチェンジした


淳「そろそろ行くで」


淳太くんの呼びかけでゾロゾロ移動



そして、俺の大好きなAは


貴「神ちゃーん」


神「ん〜?」


貴「おんぶ♪」


神「はいはいw」


呆れながらもなんだかんだで嬉しそうな神ちゃん


そう、今日は月に1回くらいある、Aの神ちゃんにデレデレな日


望「俺の背中、なかなかでかいと思うんやけど」


貴「今日は神ちゃんがええの〜」


照「望フラれてやんの〜w」


望「うっさい豚」


照「はぁ?! 痩せてんぞコラぁ!」



照史くんと絡んでれば、どんどん行ってしまうA(と神ちゃん)



スタジオ入りして、撮影が始まれば2人のイチャイチャは一旦停止


…と思いきや!!



今日はツーショットで、まさかのAと神ちゃん



望「神様は残酷なことをする…」


淳「何言うてんねん」


望「なんで俺淳太なん?」


淳「呼び捨てにすんな、知らんし」



楽しそうに撮影している2人

まるでカップルやないかい


2人の周りにお花が飛んでいるよ



流「なんや今日のA、一段と可愛いな」


重「わ〜 ほんまやね〜」


崇「さすが俺の妹」


照「似てへんけどな」



2人の撮影が終われば、前室みたいな所で
神ちゃんの膝の上にちょこんと乗っているA



え、なに、お菓子あーんしとるし!

俺にはしてくれへんくせに!

なに微笑みあってんねん!



望「うぉぉぉぉぉぉ」


淳「小瀧うるさい!」





神「のんちゃん何してんの?」


貴「さあ? 神ちゃん!ぎゅー♡」


神「んはっ♡ ぎゅー♡」


貴「神ちゃん大好きっ♡」


貴「俺もA大好きっ♡」




ひたすらイチャイチャする神ちゃんカップルと

それに悶絶する小瀧くんでした(笑)






.



リクエストありがとうございました!


ご期待に添えていたか分かりませんが
楽しんでいただけたら幸いです(T_T)



そして、更新久々ですみませんm(_ _)m


リクエストがあれば、よろしくお願いします!

待ってまーす(^o^)/



作者より。

歩く人間ゴリラ(リク)。→←お兄ちゃんとの日常(リク)。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

monchi(プロフ) - 待ってました!! (2015年7月15日 16時) (レス) id: 01879634a3 (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - この作品ほんと面白いと思います!更新続けてくれると嬉しいです! (2015年7月15日 7時) (レス) id: 3e0a3976de (このIDを非表示/違反報告)
のんまろ(プロフ) - 私はまだまだ読みたいです!楽しく読んでたので、このまま続けてほしいなと思っています。これからも、頑張って下さい! (2015年7月14日 22時) (レス) id: c8bff8a961 (このIDを非表示/違反報告)
柚希(プロフ) - ゆうさん» 濵ちゃんの妹って他担でも嬉しいもんですよね!ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ (2015年7月14日 21時) (レス) id: 2654c160b5 (このIDを非表示/違反報告)
柚希(プロフ) - 青ジャス☆さん» まじですか!嬉しいです♪ 腹筋崩壊とか最高の褒め言葉ですよ。゚(゚^ω^゚)゚。笑 (2015年7月14日 21時) (レス) id: 2654c160b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚希 | 作成日時:2014年7月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。