検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:148,969 hit

ベストアーティスト2014 ページ31

只今リハ中でございます!



貴「なぁ、すごない?」


照「急にどしたんw」


貴「だってあのベストアーティストにウチら出るんだよ?!しかもトップバッター!」


重「せやな〜」


望「先輩たちのを見てきたから余計にな」


貴「ウチらがしょっぱなでええんかな…」


全-貴「ええじゃないか〜♪」


貴「…あ、うんw」



------



色んなアーティストさんがリハしてんだけど、E-girlsが今やってるから見に来た♪


マネ「好きやね〜、E-girls」


貴「そりゃね!憧れでしょ!それに萩花ちゃんと夏恋おるし♡」


マネ「そやな」


貴「輝いてるわ〜!皆さん脚ほっそ!恐ろし!」


マネ「アンタも気をつけんと、太りやすいんだから」


貴「重々承知してますよ…」



マネージャーと話がヒートアップしてたら、E-girlsさん達が終わってこっちに来てた



夏「あー!Aー!」


貴「夏恋〜!久しぶりやね!」


夏「最近会ってなかったもんね!」


萩「あれ!A!」


貴「萩花ちゃん!お久しぶり♪」


萩「会いたかったよ〜♡(ギュー)」


貴「おわっ!へへ♡」


夏「私もー!(ギュー)」


貴「もー、藤井姉妹可愛いなぁ♡」


萩「Aのが可愛い♡」


夏「あれ、お兄ちゃんは?」


貴「楽屋かな?」


萩「ジャニーズWEST、トップバッターでしょ?頑張ってね!」


貴「萩花ちゃんたちも!乃木坂ちゃんの後やろ?近いね〜♡」


夏「舞台袖でちゃんと見てるから♡」


萩「私も!じゃあそろそろ行くわ!」


貴「うん!バイバーイ!」


夏「また遊ぼうね!」


貴「もちろん♪」



藤井姉妹ほんま可愛い♡


同じテレビ番組に出れて嬉しいわ〜♪



神「あ!おった!Aー!」


貴「んー?」


神「そろそろ着替えて、やって!」


貴「あ、はいはい!」


望「俺が着替えさせてあげよっか?♡」


貴「却下♡」



--------



トップバッターで心臓飛び出るかと思ったけど、なんとか上手くいって、ウチらのステージは終わった。



貴「終わったぁぁぁ…」


照「全力出せた?」


貴「なんとかw」


淳「結構ええ感じやろ!」


重「俺もバズーカ持ちたかった〜」


流「シゲはイタズラするからあかんねん」←


神「確かにw」


望「サンタ帽被ってる人可愛かったな♪」←


崇「良かったな♪」



一世一代の猛アピールで爪痕残せたかな?

また来年も出れたらいいな〜♪





.

なにわ侍団五郎一座会見。→←ハロウィン。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

monchi(プロフ) - 待ってました!! (2015年7月15日 16時) (レス) id: 01879634a3 (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - この作品ほんと面白いと思います!更新続けてくれると嬉しいです! (2015年7月15日 7時) (レス) id: 3e0a3976de (このIDを非表示/違反報告)
のんまろ(プロフ) - 私はまだまだ読みたいです!楽しく読んでたので、このまま続けてほしいなと思っています。これからも、頑張って下さい! (2015年7月14日 22時) (レス) id: c8bff8a961 (このIDを非表示/違反報告)
柚希(プロフ) - ゆうさん» 濵ちゃんの妹って他担でも嬉しいもんですよね!ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ (2015年7月14日 21時) (レス) id: 2654c160b5 (このIDを非表示/違反報告)
柚希(プロフ) - 青ジャス☆さん» まじですか!嬉しいです♪ 腹筋崩壊とか最高の褒め言葉ですよ。゚(゚^ω^゚)゚。笑 (2015年7月14日 21時) (レス) id: 2654c160b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚希 | 作成日時:2014年7月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。