検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:148,978 hit

育ジャニ、3。 ページ26

.



なかなかいい感じになって、向こうの班と合流



あっくんたちが釣ってきたのはフグ



神「フグ食べられへんやーん!」


貴「あっくんでも釣れへんとか、相当大変やったんやね〜」


崇「そやで?ほんま疲れたわ〜」


貴「お疲れ様!」



重「小瀧は?」


望「じゃーん!」


照「うわ!何これ!」


貴「気持ち悪ぅぅ!」


神「これ!塩ゆですると!」


望「うまいやつ!」


神「カメノテやっけ?」


貴「こんなん食べれるん?」



望「あと、これ見てくださいよ!」


全-望「うおーーー!!」


神「マジで?!」


照「うにやん!」


重「ほんまに?!」


貴「ひゃー!すごい!」


望「スターというのはこういうことでしょう!」



何か望がえらいすごいもん持ってきたわ〜!


すごいとしか言えへんw



-----




照「すごいショックやわ〜」


重「でもまあ、釣れたやん!」


貴「せやで!フグ釣れたとかすごいやん!」



森「しょうがないから持ってきたで」


鶏「1回だけだぞ、優しさ見せるのは」






みんな頭がハテナでいっぱいw



照「わー!米と水!」


全「やったーーー!!!」


望「カレーもくれた!ありがとうございまーす!」



そして、いざ調理開始!



貴「何や、林間学校みたい!」


崇「楽しいな〜!」


照「ご飯ええ感じに出来たで〜!」


全「うまそー!」


貴「さすがあっくん!アウトドアの天才!w」



-----



全「いただきまーす!」


重「うまー!」


貴「めっちゃおいしい!」


神「あー、うま〜!」



照「うにはどうですか?森脇さん」


森「ビールが欲しいw」


望「あー!うまーい!」


貴「初うに!」


淳「お、どーや?」


貴「!…めっちゃおいしー!!!」


重「これからお兄ちゃんにたくさん買ってもらい!w」


貴「そーするわ〜!w」


崇「え!ちょ、やめてや〜!」





.

育ジャニ、4。→←育ジャニ、2。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

monchi(プロフ) - 待ってました!! (2015年7月15日 16時) (レス) id: 01879634a3 (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - この作品ほんと面白いと思います!更新続けてくれると嬉しいです! (2015年7月15日 7時) (レス) id: 3e0a3976de (このIDを非表示/違反報告)
のんまろ(プロフ) - 私はまだまだ読みたいです!楽しく読んでたので、このまま続けてほしいなと思っています。これからも、頑張って下さい! (2015年7月14日 22時) (レス) id: c8bff8a961 (このIDを非表示/違反報告)
柚希(プロフ) - ゆうさん» 濵ちゃんの妹って他担でも嬉しいもんですよね!ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ (2015年7月14日 21時) (レス) id: 2654c160b5 (このIDを非表示/違反報告)
柚希(プロフ) - 青ジャス☆さん» まじですか!嬉しいです♪ 腹筋崩壊とか最高の褒め言葉ですよ。゚(゚^ω^゚)゚。笑 (2015年7月14日 21時) (レス) id: 2654c160b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚希 | 作成日時:2014年7月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。