検索窓
今日:19 hit、昨日:15 hit、合計:149,001 hit

お出かけwith山田、2。 ページ21

後日。。。




今日はちょっと早起きして、お出かけです!山田くんと!


同じ部屋の流星は爆睡w

お兄ちゃんは起きたけど寝ぼけてて何言うてるか分からへんw


『友達と遊んでくる〜!舞台までにはちゃんと戻ってくるからね〜!byA』



これでよし!



行ってきまーす(*^^*)



-----




平日の朝は、サラリーマンと学生が多いな〜!


バレへんようにせんと!



女1「あの、ジャニーズWESTのAちゃんですか?」



バレんの早ッッ!w


ダテメだけやと変わらんかな?



貴「そうですよ〜(*^^*)」


女2「ほら、やっぱり!」


女1「握手してもらってもいいですか?」


貴「ええですよ〜!」


女1「ありがとうございます!(ギュッ」


女2「ありがとうございます〜!(ギュッ」


貴「いえいえ!」


女2「私達、ジャス民なんですよ!」


貴「え!ほんまに?!嬉しいわ〜♡」


女1「一応ピンクジャス民ですけど、虹色ジャス民です!」


貴「おー!!!」


女2「青ジャス民ですけど、尊敬してるのはAちゃんです!」


貴「ひょぇぇぇええΣ(゚ロ゚;) そ、尊敬?! こんな奴を?!」


女1「私も憧れてます!」


貴「恐縮ですわ!ほんまありがとーー!
あ、学校行かんでええの?」


女1,2「あ!」


貴「急げ急げ!w 頑張ってなー!」


女2「ありがとうございました!」


貴「いえいえ〜!」


女1「Aちゃんも頑張ってください!」


貴「ありがとう!」



走ってっちゃった〜!

尊敬やって!憧れやって!


むふふ( *´艸`)←


帰ったら自慢したろ♪





-----




えーっと、集合ここら辺やった気が…



あ…



あそこにオーラ放ちまくりの芸能人がw





貴「あのー、山田くんですよね?」


涼「あ、A〜!久しぶり〜!」


貴「お久しぶりです!てか、オーラ放ちすぎですw」


涼「そう?」


あの、山田涼介がサングラスかけて東京の町おるの丸分かりですけどw



貴「ま、ええですわ!w どこ行くんですかー?」


涼「Aの行きたいところー!」


貴「えw なんと難しいw」


涼「ないのー?」


貴「んー…あ、服!服見たい!」


涼「いんじゃね?行こ!」


貴「バレません?w」


涼「バレたらバレたで仕方ない!w」


貴「ゆるっ!w」


涼「もーいいの!w 行こー!」


貴「いぇーい!」






.

お出かけwith山田、3。→←お出かけwith山田。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

monchi(プロフ) - 待ってました!! (2015年7月15日 16時) (レス) id: 01879634a3 (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - この作品ほんと面白いと思います!更新続けてくれると嬉しいです! (2015年7月15日 7時) (レス) id: 3e0a3976de (このIDを非表示/違反報告)
のんまろ(プロフ) - 私はまだまだ読みたいです!楽しく読んでたので、このまま続けてほしいなと思っています。これからも、頑張って下さい! (2015年7月14日 22時) (レス) id: c8bff8a961 (このIDを非表示/違反報告)
柚希(プロフ) - ゆうさん» 濵ちゃんの妹って他担でも嬉しいもんですよね!ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ (2015年7月14日 21時) (レス) id: 2654c160b5 (このIDを非表示/違反報告)
柚希(プロフ) - 青ジャス☆さん» まじですか!嬉しいです♪ 腹筋崩壊とか最高の褒め言葉ですよ。゚(゚^ω^゚)゚。笑 (2015年7月14日 21時) (レス) id: 2654c160b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚希 | 作成日時:2014年7月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。