検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:148,975 hit

課題。 ページ14

.





貴「ぬぅぅぅん…」


淳「…なにw」


照「どーしてん、暗い顔してw」



ただいま、1部の公演が終わって休憩中なんですが…



貴「課題が終わらへん…」


崇「どれくらいやってへんの?」


貴「国語、数学、英語、物理、、、」


神「…おん、それほぼ全部やねw」


貴「貯めるつもりはなかってん!順調にやる予定やってんけど…」


流「計画立てるんは楽勝やけどな〜」


望「俺もまだ…」


貴「お兄ちゃんやっt((淳「自分でやるんやで」」


貴「(T_T)」



淳太くん、鬼やん…


何だよあの人!←




年取ったから課題の恐ろしさ忘れたんやろ!!←


淳太くんオッサンになってもうたな〜!



淳「A、全部口に出とるわw」


貴「はっ∑(ºロºlll) いや、そんなつもりじゃ…」

淳「まだ若いから!w それに忘れてへんしw」


貴「ごめんなさーい…」


淳「別に誰も助けてやらんなんて言うてへんやろ?」


貴「?」


淳「俺らも手伝うから一緒に頑張ろ、な?」


貴「淳太くん…(;_;)」



めちゃめちゃツンデレ王子じゃないですか←



神「ほら、頑張ろ!」


照「やってやるか!」


崇「のんすけもやるで!」


望「うぃー…」


流「俺は寝る」


全-流「寝んなよ!」



優しいメンバーのおかげで頑張れてます!





----1時間後----



貴「もー、無理… 頭パンクする」


照「お腹減った〜」


望「訳わからん!濱ちゃんやってみ!これ」


崇「任せろ!………何やねん!これは!」←


流「眠た…zzz」


神「喉乾いたな…ジュース買ってこよ! いる人!」


全-神,淳「はーい(^-^)/」









.









淳「……集中せいや!アホ!」


全-淳「((ビクッ」


淳「Aと望は自分のやろ!ちゃんと自分でやれ!」


貴,望「「はい…」」


淳「照史!お前はこれ以上太ってどーするん!デブ!」


照「すんません(((゚Д゚)))ガタガタ」


淳「濱ちゃん!お前はとことんバカだな!」


崇「淳太…何かごめん」


淳「流星、寝るな!」


流「(。-ω-)zzz…(。゚ω゚) ハッ! ご、ごめん」


淳「神ちゃんは人が良すぎる!ありがとう!」←


神「へ?! あ、うんw」←



淳「お前らもっとシャキッとせえや!」


全-淳「はい!」




淳太くんは怒るととっても怖いです。。。




*****



課題に追われてる作者です( p_q)


皆さんもジャニーズWESTに応援されてると思い頑張りましょ!


そーじゃないと死んでしまいますw



.

シゲBirthday。→←流星Birthday、2。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

monchi(プロフ) - 待ってました!! (2015年7月15日 16時) (レス) id: 01879634a3 (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - この作品ほんと面白いと思います!更新続けてくれると嬉しいです! (2015年7月15日 7時) (レス) id: 3e0a3976de (このIDを非表示/違反報告)
のんまろ(プロフ) - 私はまだまだ読みたいです!楽しく読んでたので、このまま続けてほしいなと思っています。これからも、頑張って下さい! (2015年7月14日 22時) (レス) id: c8bff8a961 (このIDを非表示/違反報告)
柚希(プロフ) - ゆうさん» 濵ちゃんの妹って他担でも嬉しいもんですよね!ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ (2015年7月14日 21時) (レス) id: 2654c160b5 (このIDを非表示/違反報告)
柚希(プロフ) - 青ジャス☆さん» まじですか!嬉しいです♪ 腹筋崩壊とか最高の褒め言葉ですよ。゚(゚^ω^゚)゚。笑 (2015年7月14日 21時) (レス) id: 2654c160b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚希 | 作成日時:2014年7月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。