検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:148,984 hit

のんちゃんHappy Birthday。 ページ1

.





イベントめちゃくちゃ楽しかったー!



今日は(29日)下ネタ多かったなw




ここにピュアピュアAちゃんいるのに!←



(イベントはレポ見て書けたら書きたいと思います!)




ホテルだから直接会えるのよね〜!



だからメールはしませーん!


面倒やし←





日付変わる時間、どうしようかとみんなで相談中。。。



今は望の部屋に流星が行ってるから、ツイン抜きで!





照「何かやりたいな〜」


貴「寝たいな〜」


崇「寝ちゃあかんよ〜!」


貴「神ちゃんと寝るもん!」


崇「…最近お兄ちゃんより神ちゃんやね(泣)」


貴「神ちゃんの時代やからね♡」


神「俺の時代って何w」


重「…俺の神ちゃん……おりゃっ!(友達ゴキちゃん登場)」


貴「キャァァァア!」


淳「ヴァッ」


神「こら、しげ!あかんでしょ!」


重「ごめんなさーい…」


照「俺の淳太くんいじめないで!」


崇「話それてるw」


淳「あ、そうw どーする?何する?」


重「プレゼントあげたしな」


貴「顔面シュークリームは?」


神,照,淳,崇,重「顔面シュークリームぅ?」


貴「学校で友達がやっててん!ケーキは用意出来ひんし、シュークリームなら最小限で抑えれるし、思い出にも残るやん!」


淳「…今の学校、そんなえげつないことしてんの?w」


崇「しかも女子やろ?」


貴「男子もやるよ〜」


神「何個もやるの?」


貴「女子は1個!男子は…うんw」←


重「…それええやん!」


照「しげのいたずら心に火がついたーw」


重「下のコンビニで早よ買ってこよ!淳太くん財布係な!」


淳「払わすんか!」


貴,照,崇,神「いってらっしゃーい!」



貴「あ!神ちゃんちょっと来てー!」


神「何ー?」


貴「お兄ちゃんもあっくんもダメやからね!来ちゃあかんよ!」


崇,照「えー?!」


貴「見たら2人とも嫌いになるから」


崇,照「はーい…(泣)」



-コソコソ話-


貴「今からな、のんちゃんに画像作ってあげるんよ!」


神「あ!俺の誕生日にくれたやつ?」


貴「そーそー!神ちゃんは誕生日過ぎたから作り方見てもええなって思って!」


神「なるほどね!」




-濱ちゃんside-



何や、最近神ちゃんばっかやな…


悲しいな〜…


照「あの2人、めっちゃキャッキャしとるやん」


崇「せやな…」


照「カップル並のイチャイチャやで」


崇「せやな…」


照「お兄ちゃんドンマイw」


崇「…ウィッス」







.

のんちゃんHappy Birthday、2。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

monchi(プロフ) - 待ってました!! (2015年7月15日 16時) (レス) id: 01879634a3 (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - この作品ほんと面白いと思います!更新続けてくれると嬉しいです! (2015年7月15日 7時) (レス) id: 3e0a3976de (このIDを非表示/違反報告)
のんまろ(プロフ) - 私はまだまだ読みたいです!楽しく読んでたので、このまま続けてほしいなと思っています。これからも、頑張って下さい! (2015年7月14日 22時) (レス) id: c8bff8a961 (このIDを非表示/違反報告)
柚希(プロフ) - ゆうさん» 濵ちゃんの妹って他担でも嬉しいもんですよね!ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ (2015年7月14日 21時) (レス) id: 2654c160b5 (このIDを非表示/違反報告)
柚希(プロフ) - 青ジャス☆さん» まじですか!嬉しいです♪ 腹筋崩壊とか最高の褒め言葉ですよ。゚(゚^ω^゚)゚。笑 (2015年7月14日 21時) (レス) id: 2654c160b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚希 | 作成日時:2014年7月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。