検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:340,895 hit

彼女の事情 ページ21

横山くんに至極真っ当なアドバイスをされてから、俺は地方都市のビジネスホテルのベッドの上で、一人悶々と考えていた。



あいつに、ちゃんと、話して。


ちゃんと付き合ってちゃんとバランスとってちゃんとせな…あかん。



一緒くっついてきとるタナカくんとは、気まずい関係が続いていた。


それでも、あの子は俺がここにおる限り変なことはせんと安心しとるみたいで、
俺はそんなふうに安心させとること自体が、自分の不徳の致すところってやつやんなって…

それくらいはわかっとるねん…。




俺がこんなに毎日会いたくて仕方あらへんのも、毎晩あいつ想い出してうあーって叫びたくなるんも、

目を離したらあいつがどっかいってまいそうやからで… たぶん、知らんけど。



全然好みとちゃうし、一緒に生きてくイメージ湧くかゆうたら、いまだに自信あらへんけど…



…もっと、うまく、やるために。



彼女の協力が…同意が、必要やった。



俺は、それを、もぎ取りに。


一旦東京戻ったタイミングで、いつも以上に慎重に周囲警戒しながらマンション行って

彼女んちで待つ。



…いや鍵、もろてへんから。



つまり、ドアの前、座り込んで待つ。



…鍵、もらうために。




…待ってんのに。




彼女はなかなか帰ってこんくて。



俺は何度も時計見て、会える時間減ってくのにイライラして。


ああああああーーー



そん時、彼女が階段を駆け上がる音が聴こえた。




俺はその瞬間 苛立ち忘れて、うれしくて。





ーー…彼女の事情なんて、考えたこともなかった。

俺の計画→←かっこいい写真【Side Her】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
922人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 錦戸亮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまご(プロフ) - あくあさん» あくあ様、お返事遅くなりごめんなさい…!さすが勘がいいですね…黒さんの過去は次の作品への布石です…が、いまこのお話で疲れ果てているのでいつになるかわかりませんw ゆるやかにお待ちください。゚(゚´ω`゚)゚。 (2018年2月26日 22時) (レス) id: 42d81ca1be (このIDを非表示/違反報告)
あくあ - 読ませてもらってます☆黄色さんの今後が気になりますが、黒さんの過去に興味津々です!笑 (2018年2月24日 4時) (レス) id: 4e4eb3dcc1 (このIDを非表示/違反報告)
たまご(プロフ) - まなみさん» まなみ様、コメントどうもありがとうございます!楽しんでいただけてるとのこと、とてもうれしいです…!やたら不器用な二人なりの未来、引き続き見守っていただけると有難いです。よろしくお願いします^ ^ (2018年2月23日 16時) (レス) id: 42d81ca1be (このIDを非表示/違反報告)
たまご(プロフ) - つぐさん» つぐみ様、ご丁寧にコメントありがとうございます、うれしいです…!もうそろそろ終わりが近づいて参りしたが、どうか最後まで楽しんで頂けますように…!引き続きよろしくお願いします^ ^ (2018年2月23日 16時) (レス) id: 42d81ca1be (このIDを非表示/違反報告)
まなみ(プロフ) - 毎日更新を楽しみにしています!感情と情景が目に浮かびますし、心苦しくもなります。これからよ応援しています、楽しみにしています! (2018年2月23日 15時) (レス) id: 06c59bd95a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまご | 作成日時:2018年2月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。