検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:37,570 hit

19 ページ19

現在

「はーあ、つまんねえの……もうなにもかも嫌になっちゃった」

海に向かいながらそう呟いていた。

「…………つめた…………でも悪くないか」

もう、疲れた。

胸まで浸かった時だった。

「京本!!!何してんだよ!ばか」

「きょも!!!なにやってんの!」

「来んなよ!もうほっといてくれよ!疲れたんだよ!何もかもが……」

「何があった!」

「…………それはっ」

「何かあったんだな」

「…………言えねえよ……」

すると、北斗に抱きしめられた。

「うわ、ばか」

「バカはどっちだよ!心配かけんな!」

「離せよ!」

「いやだ……なあ、本当は襲われたんじゃねえの?」

「っへ?な、んで?」

「だいたいそんなことかなとは思ってたけどマジだったんだ」

「…………ひいたよな……」

「なんで?」

「え、なんでって……そりゃ……」

「男だからか?」

「え、」

「男で襲われたから情けねえと思ってるとでも思ったんだろ?」

「…………ちがうの?」

「あたりまえじゃん!」

「うそ、なんで」

「そりゃあさ……」

「メンバーだから?そうだよね……笑」

「ちげえよ!バカ、話聞けって」

「っへ?」

「好き、だからだよ……」

「ん?」

「だから、俺がお前のことを好き、だから」

「っへ?」

「ごめん、忘れて」

「なんで?」

「なんでって……そりゃ……」

20→←18


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コウモリと鳥(プロフ) - ヒデさん» ご指摘ありがとうございます。確認してませんでした。すみませんでした (2019年2月14日 8時) (レス) id: cbe019328a (このIDを非表示/違反報告)
ヒデ - オリジナルフラグ、ちゃんと外して下さい。違反です。ルールをちゃんと理解の上作品を作って下さい。 (2019年2月14日 8時) (レス) id: f4ac4daed2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コウモリと鳥 | 作成日時:2019年2月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。