検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:40,999 hit

5 ページ6

忠「なぁヤス?Aちゃんいるかなぁ?」









章「いるんちゃう?てか大倉ずっと言ってるで」









Aちゃんのことが気になるこの頃









章「昼ごはん誘えば?」









あ、











その手があった









忠「いってきまあああああす」









休憩時間終了まであと3分









全力で廊下を走る









行き先なんて決まってるから









忠「Aちゃんいますか?」









俺が入った瞬間黄色い声をあげる女子たち









そんなのどうでもよくて









Aちゃんを探す









キョロキョロしていると目の前にAちゃん









「あの…なんでしょう?」









忠「あ、おった!今日のお昼一緒に食べよ!ケーキトークしよ。ほなまた迎えにくるわ」









恥ずかしくてAちゃんの返事を聞く前に走りだしてしまった

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひとみん - 大倉先輩みたいな人に恋したかったぁぁ! (2014年9月6日 15時) (レス) id: 32c52c6d3b (このIDを非表示/違反報告)
ASIRA - 私女子校なんで、男の先輩に憧れます・・・♪ (2014年8月24日 8時) (レス) id: bb169fc397 (このIDを非表示/違反報告)
あめり∞ - 突然ごめんなさい!大倉先輩、めっちゃ好きです♪応援してます!! (2014年7月6日 23時) (レス) id: 8ddbfa181f (このIDを非表示/違反報告)
hamu(プロフ) - 更新頑張って下さい!応援してます! (2014年4月16日 21時) (レス) id: 535d52aa82 (このIDを非表示/違反報告)
杏仁豆腐(プロフ) - 捺希さん» ありがとうございます!大倉先輩は人気なんです!これかもよろしくお願いします! (2014年3月15日 16時) (レス) id: 14ee9e9e1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏仁豆腐 | 作成日時:2014年3月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。