検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:69,299 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

パート9です。



早い事に…もう9ですか。


いっその事…10まで…


いや、ここで終わらせます。




_

※ヤスの病系ってか絆系。

貴方様は出てきません。

荒らしとうは止めて下さい。





パート1→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yasu38/




こんな駄作ですが…

読んでくれると嬉しいです。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆*:.。.叶依.。.:*☆(プロフ) - ヤス生きててよかった( ´ ▽ ` )ノ嬉しい!めっちゃ感動してて、山中くんが喋ってる辺りから泣いてたけど、ヤスが出て来た瞬間に号泣に変わった(笑)本間よかった(*^◯^*)ヤスかっこいい(*^◯^*) (2012年8月31日 11時) (レス) id: 3a80f18e0e (このIDを非表示/違反報告)
安田ゆりあ(プロフ) - 夜須だぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!てかもう続きが気になる!パート10も絶対見るよ!! (2012年8月28日 23時) (レス) id: 62c2df827f (このIDを非表示/違反報告)
はるちゅんちゅん - ヤス!!キタァーーー!!ってか意外な展開で!!ビックリですよ!!でも、めっちゃいいですね!!楽しいです!!番外編!!書いてくれるんですか!?でしたらぜひ!ぜひ書いてください!!絶対見ます!!読みます!!楽しみにいつまでも待ちます!!もうファンですから!!応援してます!! (2012年8月28日 22時) (レス) id: 23644f9e19 (このIDを非表示/違反報告)
神足さなぎ - 初コメです!part1から読ませてもらっています!山中があんないい奴だともあんな過去があるとも思っていませんでした(泣)そしてたっちょんが章ちゃんに愛の告白をしたときは鼻からトマトケチャップでした←(ずっとニヤけてましたww)更新楽しみにしています(^ω^) (2012年8月28日 21時) (レス) id: df51eb1c0b (このIDを非表示/違反報告)
はるちゅんちゅん - これ9で終わらせないでずっと続けて欲しいです♪自分の楽しみなんで♪ (2012年8月28日 18時) (レス) id: 23644f9e19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻葉智 | 作成日時:2012年8月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。