検索窓
今日:39 hit、昨日:436 hit、合計:19,190 hit

武者震いよ ページ14

.


カバンを開けて、財布を取ろうとしたら、中にお弁当が入ってた。
あれ、誰かのカバンと間違えちゃったかな(汗)ってカバンを掲げてよく見たけど、中に入ってる物は私のだから間違いはないと思うんだけど…とお弁当を取り出してみる。



カサ、とお弁当に貼ってあった紙が落ちた。
拾って読んでみる



「お疲れ様。美味しくなかったら捨てていいよ」



ふふ、と笑う。
差出人の名前が書いてなくても、誰のか分かる。
見覚えたローレンの字。





佐藤「お疲れ様です先輩!良かったら先輩の昼食奢りますけど…それ、、お弁当?」


『そ!カバンの中に入ってた 笑』


佐藤「自分で作ったんですか?」


『いや?なんかいつの間にか入ってた 笑』


佐藤「え、それって誰かからか分からないってことですか?!やめた方がいいっすよ!」


『んー?だいじょーぶ大丈夫!誰からのか分かるから』フフ



パカッ



佐藤「…ホントに大丈夫っすか?お腹壊しません?」


『…胃薬は持ってるからた、多分大丈夫…こ、こここう言うのはお腹の中に入れちゃえば一緒よ』


佐藤「せ、せんぱい震えてません?」


『武者震いよ…』




弁当箱の蓋を開ければ、中身はぐちゃぐちゃだった。
ちゃんと焼けてないのか、所々赤いものもある。



そう言えば料理出来ないって言ってたなぁ…
私も人のこと言えないけど 苦笑



恐る恐る口に運んで咀嚼する。
目の前にいる佐藤くんは不安げに私を見つめてる。




『美味しい…』ポロポロ..


佐藤「え!せんぱい大丈夫っすか?!涙出てますけど!」


『美味しくて、グスッ..涙出てきたみたい 笑』



辛いものも平気なローレンが私のために味付けを普通にしてくれたり、私の好きなハンバーグをわざわざ作ってくれたり


こんなの美味しくないわけが無い。
母親のお弁当でも泣いたことないのに…



『ご馳走様でした』




『さて!午後も頑張ろう!』


佐藤「はい!…成功したらデート!!(ボソッ)」




.



「部長ぉ!泣いていいっすか?!」


「こんなとこで泣くなよ」


「良いよ〜ローレン。好きな子に受け取って貰えて良かったね」


「うぅ…叶部長さいこーっす!やっぱ叶部長なんすわ…」


「てかいつまで隠れてればいいんだ?」



.

ごめん→←デート?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:2j3j , lrn , kzh、kne
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れこ(プロフ) - あまつかあくまさんの作る文章が大好きです…!最新話もめちゃくちゃ良くて…🤦‍♀️これからも更新頑張って下さい! (5月3日 16時) (レス) id: fc4b70d152 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまつかあくま | 作成日時:2024年3月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。