検索窓
今日:28 hit、昨日:256 hit、合計:38,017 hit

姉妹校 歓迎会 そのいち ページ33

.



しー「去年会えなかったから2年ぶり?」



『そうなるね 笑』



しー「2人が来ないから剣持にも会えんかってん」



『あー…ごめんね?後で刀也くん呼んでみるね』



しー「おー!なら許したるわ!」



『ってかなんでいるの? 笑 早くない?』



まる「しぃしぃがね、早く行きたい行きたい!って言うから先に来ちゃった 笑」



『そんなのアリなんだ 笑』



しー「(早く行きたい!って言ったの)あてぃしだけちゃうもん!」



そう。あと1時間後に来る予定だから、この6人だけ多目的ホールにいるってこと。



前に聞いたことあるけど、向こうの学園長はゆるゆるな性格らしく、先に来ても特に言われないんだそうで…笑



コッチは急に来てびっくりするけどね!笑



ガク「ここで立ち話もなんですし、談話室に移動しません?」



ガっくんの提案であたしたちは談話室に移動した。
授業中の刀也くんにしーちゃん達が来てるよ!とメッセージを送っておいた。



多分休み時間になったら来るんじゃないかな?



談話室に入り、長机にイスを増やして各自座る。



ちょうどイスを集めたころに刀也くんたちが来た。



しー「改めて自己紹介しとく?知らん人も居るみたいやし」



『そうだね!お願い』



しー「おっけぇ、んじゃあてぃしから…椎名唯華ですぅ、霊媒師やってまーす」



まる「あうす・あうまうです!魔法使いです」



叶・葛葉「…?」



『あー…アルス・アルマルね!笑』



叶・葛葉「あぁ…」



ちー「勇気ちひろで〜す!魔法少女やってま〜っす」



エクス「はーい、こんにちエーックス。エクス・アルビオです!勇者やってまーす。まぁ、魔王倒したことないんですけどね 笑」



アク「対よろ〜!アクシア・クローネでーす。将来パイロットなりま〜す」



ロレ「俺最後かぁ!」



アク「アレもちゃんと言ってね? 笑」



ロレ「え、普通に嫌だが?」



アク「はいこんにち?」



ロレ「あ゛ーこんにちワッサー!って言わせんな!笑 どうも〜ローレン・イロアスでぇ〜っす!警備b…」



ちー「ローレンは芸人やってま〜っす! 笑」



ロレ「いや、え?え?え??違うよね?違うよね?警備部隊に入るのが夢で〜す」






『....ってことでね、この癖つよ6人があたしの親友!』



ロレ「無視マ?親友って言ってくれるのは有難いけど」



『どう?覚えた?』



叶「ホントに癖つよだね....アハハ」




.



追記

タグ付け出来ませんでした😭

姉妹校 歓迎会 そのに→←姉妹校交流会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぅゅ??(プロフ) - あまつかあくまさん» 良かったです!楽しみにしています✨ (7月15日 18時) (レス) id: 17d0698b58 (このIDを非表示/違反報告)
あまつかあくま(プロフ) - ぅゅ??さん» ぅゆ??様コメントありがとうございます。投稿は続けさせて頂きます! (7月15日 14時) (レス) id: b53ee9f0f1 (このIDを非表示/違反報告)
ぅゅ??(プロフ) - コメント失礼します。続きはもうないってことでしょうか? (7月15日 1時) (レス) id: 17d0698b58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまつかあくま | 作成日時:2023年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。