検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:69,745 hit

作者コメント(読まなくてもOK) ページ20

やしのです〜。
この作品を書き始めて約半年が経ちました、早いものですね。
そして何より驚きなのが私にしては長続きしているということです!
完結まで書ききれるといいな〜、という願望がありますが、正直なところ自信はないですね…笑
そして何より書きたい事が多過ぎて無駄に長くなってしまいそうです。
内容に飽きちゃってる人も多いのでは!?
申し訳なく思いながらもダラダラ書いちゃいますね…。
男主夢をやってみて思うのは、進撃の巨人という世界観だと男の子の方が物語が進めやすいな〜と思います。やっぱり兵士は男性が多いですからね。あとは私の好みで、男の子同士の雑談とかが好きなんです。10代の男の子達ってどんな会話してるんだろう…笑
ミィシェーレくんも2年後という世界で少しだけ変わってます。勿論外見も変わりましたが、中身も少しだけ成長(?)したかと思います。まだ訓練兵の時は気性が少し荒く、言葉も感情が高ぶると悪くなってました(多分)。作中には書いてませんが、ローゼに勤務した時に色々あってどう世の中を生きるのか学んだ事にしてます、私の中で(笑)多分あの世界での上下関係って厳しくて、大変で、理不尽なことが多いんじゃないかなって思ってるんです。上司の憂さ晴らしにボコられちゃうとか、そんなこととかね。だから、マリアの田舎にきて、少ない人々の中、緩い場所もあっていいんじゃないかと思ってます。
良かったね主人公くん!!!
そして兵長との再会で彼の心情も大きく変化してますが、自分の立場や、憶測で中々動けずにいますね。兵長の動きを待ってたり、観察したりと相手がどうするのか受け身の状態です。書いててたまに主人公くんにイライラしちゃうんですね、自分が作ったキャラクターなのに…!とはいえとても愛着の湧いている主人公くんなので、しっかり考えながら物語を進めたいところです。幸せになって欲しいな。
起承転結を守れてない部分が多いにも関わらず、更新するとhit数が増えるのは嬉しいです。あ!見に来てくれた!って嬉しく思いますね。
毎日誰かしら見に来てくれるので、その人達のためにまた書いていきます。
一人一人が足を運んでくれて、それがhit数として文字に表れることが私のやる気になる糧です。もちろんコメントとかも嬉しいですけどね!!!コメントも待ってます!!!!!!!笑
では改めまして、本作品をここまで読んで下さったA様、本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
2018/06/26

60話→←59話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:リヴァイ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やし野(プロフ) - Soleilさん» ありがとうございます、絵を褒めてもらえるのは嬉しいです!! かっこいいと言われて主人公くんも喜んでるはず!笑 (2018年7月10日 17時) (レス) id: 3f26a78505 (このIDを非表示/違反報告)
Soleil(プロフ) - イラスト拝見させて頂いたのですが、めっちゃかっこいいですね!絵がとてもお上手ですね (2018年7月10日 14時) (レス) id: bc0cb92646 (このIDを非表示/違反報告)
やし野(プロフ) - Rainさん» 嬉しいお言葉たくさんありがとうございます〜!マイペースに頑張っていくので宜しくお願いします!! (2018年7月2日 17時) (レス) id: 3f26a78505 (このIDを非表示/違反報告)
Rain - すっごく面白いです!!これからも頑張って下さい!応援してまーす!更新楽しみにしてます! (2018年7月1日 22時) (レス) id: e08e47c2f9 (このIDを非表示/違反報告)
やし野(プロフ) - Soleilさん» ありがとうございます。コツコツ書いていくので今後とも宜しくお願いします(^O^) (2018年6月25日 21時) (レス) id: 3f26a78505 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やし野 | 作成日時:2018年3月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。