検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,914 hit

第1話 握手会~東京駅~ ページ2

貴方side



今は、東京駅の一室で新幹線を待ってます。


ホームで待ってたら騒がれかねないし、なんたって誰の隣に座るかでもめてるし。



麻友「私がゆきりんの隣ー!」
陽加「違う、私!」


優子「にゃんにゃん、隣になろー?」
みぃちゃん「私も陽菜の隣がいい!」
優子「にゃんにゃんはどっちがいいの?」
陽菜「どっちでもいいかな〜」
優子「えー」
みぃちゃん「そんなぁ。」


みなみ「私、Aの隣ー!」
あっちゃん「えーっ、私だってAと一緒がいいの!」
みなみ「3人でなんか座れないよ!」
あっちゃん「私がAの膝に座れば良いもん!」
A「ちょっと、そんなことしたら危n
みなみ「狡い!私だってAの膝に座りたい!」
A「おい!人の話聞いてる?」
みなみ・あっちゃん「Aは黙ってて!」
A「はぃ」


なっつみぃ「佐江ちゃん、隣になろ?」
佐江「うん!」


香菜「才加の隣ー!」
才加「いいよ。」


もっちぃ「あきちゃの隣けってーい!」
あきちゃ「はいはい。」


うめちゃん「みちゃーおいでー!」
みちゃ「はーい!」


きたりえ「莉乃ちゃん!」
さっしー「里英ちゃん!」



あそこらへんは平和でいいなぁ…



麻里子「そこで、揉めてる人たち、篠田がいい情報持ってきたから静かに(*`ω´)」
あっちゃん「何?麻里子。」
麻里子「スタッフさんに聞いたらちゃんと3人席も取ってくれたから、安心しなさい!」
揉めてた人たち「ヤッター!」



単純?

第2話 握手会~新幹線~→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:AKB , アイドル , 高橋みなみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/jye2/  
作成日時:2014年2月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。