検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:260,303 hit

・貴方side ページ29






何故か私は秀作様とデートをすることになり、今はカフェにいる



デートといっても、皆に怪しまれるから四時くらいには帰らないといけない。


私たちの門限は小学生より、いや、幼稚園生より早いのだ




秀「どこか行きたいところでもある?」


『うーん。秀作さんは?』


秀「僕? 僕はAさんが行きたいところに行きたいかな」




ぐはっ、イケメン発言炸裂!


男の人って女の人がいちいち悩んでいるのを見るとめんどくさがるらしいんだけど、秀作様は恐ろしいほど優しい


恋愛経験がないから、らしいけど、紳士なんだよなぁ〜



てかどうしよ。別に行きたいところなんてない。うーん…




尾「アレ、 先輩?…と、Aさん!?」


秀「え、なんでお前がここに」

『尾関君!?』



驚いた。まさか尾関君に会えるとはなぁ…




「『って、なんで知ってるの?』」



お互いを指差して驚く私たち

おこがましいけど、気があうなっ




尾「あ、Aさんに言うの忘れてましたね。先輩って聞いてわかる通り、俺は先輩の部下です」


『あー そうなんだ!』



エリート警察官ってことしか秀作様の仕事事情を知らない


まさかここで思いもよらない縁があるとは…




尾「で、Aさんは俺の元先輩で、それはそれは知らない人はいない武道の」


『ちょ、それは言わないで!』


尾「んん" わありまいあ! 」


『そ。それなら良かった。ごめんね秀作さん。』


秀「え、…あぁ うん。」




納得がいってないような表情をする秀作さん


そりゃそうだよね


自分の後輩が屋敷からほぼ出ることのない専属メイドと知り合いなんだもん


気になるに決まっている




でも、今は秘密にしたいことがある。




てか、こう考えると北沢家の人たちってそれぞれがお互いのことを知ったフリをしてるんだなぁ






・貴方side→←・秀作side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆな(プロフ) - 更新まだですか? (2019年6月17日 6時) (レス) id: 44b3415f4f (このIDを非表示/違反報告)
美香 - 初めまして!続き頑張って下さい!松也君と秀作さん頑張って押せー! (2018年3月4日 16時) (レス) id: 56b9cb16b3 (このIDを非表示/違反報告)
ののか - 夢主ちゃんのキャラ性がすっごく好きで毎回楽しく見てます!秀作くんもっとおせー!更新頑張ってください♪ (2018年2月24日 23時) (レス) id: df2e8abb8a (このIDを非表示/違反報告)
はやか - すごく面白いです! 更新、大変だと思いますが 頑張ってください! (2018年2月19日 20時) (レス) id: 8d629d45b2 (このIDを非表示/違反報告)
SERI - めちゃくちゃ面白いです!( ≧∀≦)ノ 夢主ちゃんの口調や性格も好きです!秀作君頑張れ〜!! 更新待ってます♪ (2018年1月21日 1時) (レス) id: 2b397c4434 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみ | 作成日時:2018年1月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。