検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:14,927 hit

番外編:坊っちゃん ページ23

これはさっきの体術の授業の後の事である



輝「俺の事坊っちゃんって呼ぶな」

甚爾「はいはい坊っちゃん」

輝「……」(ꐦ ・▽・)


怒る五条悟こと輝


怜央、桜「(´º∀º`)ファーwwwww」


それに対し笑いが止まらない夏油傑こと怜央と家入硝子こと桜


桜「坊っちゃんだってぇwwwww」

怜央「悟坊っちゃん〜〜wwwwwwww」

怜央、桜「(´º∀º`)ファーwwwww」


ウザイ程ずぅっと笑っている怜央と桜


輝「……甚爾」

甚爾「あいよっ」


輝の指示?により甚爾出動


甚爾「おらっ」

怜央「痛ってぇ!」

桜「あ"〜デコピンされたぁ」

輝「( ՞ټ՞)ヘッ」


クズ顔を披露する輝


怜央「なんで私はゲンコツなのに硝子はデコピンなんだい?不公平じゃないか」


イライラMAXの笑顔でそう言う怜央


甚爾「ま、女にゃ優しくしないとな」


流石はプロのヒモである


怜央「ていうか最初に坊ちゃんって言い出したのは甚爾先生だよね?甚爾先生は殴らなくていいのかい?」


何となく遠い?未来に登場する伏黒恵と苗字が被るからという理由で名前+先生呼び

名前+先生呼びされた本人はそれに対し特に何も思っていない様子


甚爾「俺に二次被害出そうとするな」

桜「別に二次被害ではないけどね」

輝「甚爾はいいんだよ」

甚爾「ハッ」

桜「二人に信頼関係出来てて草。もう親友じゃん」

怜央「ガビーン」

輝「棒読みすんな前髪」

怜央「おや、まだ私の事を前髪呼びしていたのかい?いい度胸じゃないか」


満面の笑みで笑う怜央

怖すぎだろ


輝「そんな前髪してんだから当たり前じゃん。もういじられに来てるようなもんだろ。その前髪」

怜央「前髪前髪うるさいね。少し外で話そうか」

桜「やめろやめろ」


ちなみにここは下駄箱?前である


輝「おうおうやってやろうじゃないか。今度こそボッコボコにしてやる」


再び靴を履きなおし外に出ていく輝と怜央


甚爾「おーがんばれー」


それに対し何故か応援し始める甚爾


桜「ちょっと先生止めてくださいよ」

甚爾「えー無理。面倒臭い。俺はさっさと金もらって競馬に行くんだ」

桜「うわぁ」

番外編:坊っちゃん(続き)→←20話:体術の授業



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , 成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanata(プロフ) - まさに真逆の反応wwwwww棒読みの人とハイテンションの人とwwwwwwいいなぁ!!!悟になって夏油の離反阻止してぇーー!!!www更新頑張ってくださいね〜! (2022年8月16日 16時) (レス) @page45 id: c25e02bac7 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - え、ちょっと待って?面白すぎなんだけどwww私も硝子様に転生したぁぁぁい (2022年7月30日 0時) (レス) id: 87f128d50e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - えっ、めちゃめちゃ最高じゃないですか!!おもろいです✨更新頑張ってください(*^^*)そして作者お気に入り失礼しますm(*_ _)m (2022年7月28日 9時) (レス) id: dd84d22aca (このIDを非表示/違反報告)
九十九夜瑠(プロフ) - 面白かったです!更新頑張ってくださいね。イベント参加ありがとうございましたm(_ _)m (2022年7月12日 17時) (レス) @page9 id: 569fd15754 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜叉 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yasha02/  
作成日時:2022年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。