検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:76,421 hit
あんにょん♪
短編書きました☆

ベタな恋愛ものです!
兄さん来日記念ではないですが、出来上がったので載せてみようと思います♪
楽しんでいただけたら幸いです。



大人なイェソンさんと、幼なじみのドンヘの間で揺れるあなた

恋の行方はいかに?


**********************************************

読んでくださった皆様へ

いきなりHIT数が上がってビックリです!
読んでくださったみなさん、評価してくださったみなさん、本当にありがとうございます。
跳び上がるほど嬉しいですっ♪
最後までよろしくお願いします。

無事に完結しましたー
初の完結作です!
今までありがとうございました☆(24.9.27追記)執筆状態:完結



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:superjunior , イェソン , ドンヘ
関連タグ:k-pop , kpop , SEVENTEEN , treasure , KPOP , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Juno(プロフ) - これからまた2人は離れて暮らすけどドンヘオンマは大喜びですね。幼なじみって恋愛に発展させるのが難しいですね。兄さんは初対面からわかっていたのかな (2012年11月21日 5時) (携帯から) (レス) id: d5b91689d4 (このIDを非表示/違反報告)
eruru(プロフ) - 和美さん♪そういうことでしたぁ〜!結末は中盤ぐらいから決めていて、イェソンsideを抜いて書き換えたんですよw振られてもカッコいい兄さんで居てほしくて☆☆ (2012年9月27日 15時) (レス) id: 5538c8a896 (このIDを非表示/違反報告)
和美(プロフ) - eruruさん☆あんにょ〜!そういうことだったのか〜〜!!イェソンがそういうなら・・・ドンへが幸せならね!!かっこいい兄さんですね〜〜!! (2012年9月26日 15時) (レス) id: 108f6b4293 (このIDを非表示/違反報告)
eruru(プロフ) - 和美さん♪無事に完結しました。結末は最後まで迷ったんですけど…☆ (2012年9月26日 13時) (レス) id: 5538c8a896 (このIDを非表示/違反報告)
和美(プロフ) - eruruさ〜〜ん!!う〜〜〜ん(><)どっち選ぶのかな〜〜??私自身は、イェソンがいいんだけど・・・ (2012年9月25日 16時) (レス) id: 108f6b4293 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:eruru | 作成日時:2012年9月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。