検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:37,532 hit

Sugar.6 ページ8








彼氏に会わせる……侑くんを、お父さんに紹介するということ?え、待って待って。



『来週末って急すぎない?大丈夫なの?』


「うん。その代わり次に帰る予定だった日は帰れないけど……背に腹は変えられないからね」


『というと……?』


「俺がいない間に可愛いAを任せられる人か
どうか、見ないといけないからね」


『えぇ……大丈夫だよ』


「Aの大丈夫は信用できません!とにかく、
来週末帰るから、″彼氏さん″によろしくね。じゃ!」


『あ、お父さ………切れた』






お母さんが居なくなってから、お父さんは少し過保護気味というか、間違いなく過保護になっている。
LINEだってずっと続いてるし、月に1回の電話も欠かさないし、数ヶ月に1回かは帰ってきてるし。


とは言え、来週末なんて急に……侑くんも部活だろうから無理なのでは?






「ええで」


『えっ、ええんですか』


「なんで関西弁やねん」


『ごめん、思わず……でも部活は?』


「フッフ、各々調整日やから大丈夫や!
任しとき!バッチリ認めさせたるわ!」


『お父さんそんなに怖い感じじゃ無いけど…
ほんとにいいの?迷惑じゃない?』


「なんで?OKやったら正々堂々Aちゃんと
色んな事出来んねんで?公式彼氏やん」


『公式彼氏……なにそれ、笑』


「おっ、ウケたな?フッフ、Aちゃんのこと
笑わせられんの俺だけやもんなぁ」


『そんな事ないと思うけどなぁ〜』


「そこはあるって言うて!」


『元気だねぇ』


「そらー、Aちゃんと話してんねんもん。
テンションも勝手に上がるわ」


『………嬉しいこと言ってる』


「喜んだ?照れた?顔見たいわ〜」


『〜っまた明日!』

Sugar.7→←Sugar.5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 稲荷崎高校 , 宮侑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yasaiblk(プロフ) - ブドウ味のリンゴさん» エッッありがとうございます!そう言って貰えて、思っていただけたのなら幸いです!応援ありがとうございます!! (2020年10月25日 0時) (レス) id: af5db7d0f8 (このIDを非表示/違反報告)
ブドウ味のリンゴ - めっちゃ好きですッッッッッ!!!!ほんとに好みの話!!私もいつくか出してて大変さは分か(って)る(つもりな)ので作者様のペースで頑張ってください!応援させていただきます!! (2020年10月24日 11時) (レス) id: 8dfd0cadf9 (このIDを非表示/違反報告)
yasaiblk(プロフ) - りなりんさん» 嬉しいコメントありがとうございます!100以上の作品!時間がかかるかもしれませんが、ちゃんと読もうと思います!! (2020年10月6日 23時) (レス) id: af5db7d0f8 (このIDを非表示/違反報告)
りなりん(プロフ) - 小説の続き書くの頑張ってください。応援してます。もしよかったらぜひ私の作品を見てください。なんと100以上もあるんです! (2020年10月6日 21時) (レス) id: 4712018df1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yasaiblk | 作成日時:2020年10月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。