検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:37,531 hit

Sugar.10 ページ12









やって来た週末。


お父さんはお昼くらいに空港に着くらしいから、電車を乗り継いで侑くんと一緒にお迎えに行くことに。
侑くんとの電車はナンパされるフラグがあったけど、今回は侑くんもバッチリ起きているのでその心配は無さそうだ。





「あかん、なんか緊張が……」


『その緊張私にも伝わってくるんですけど…』


「ぅ、すまん……」





侑くんの方を見ると、若干顔が引きつっている…
こんなに分かりやすく顔に出るんだ。緊張してます!って感じがすごく伝わってくる。

空港の入口で2人で話しながら待っていると、エスカレーターから見覚えのある顔が上ってきた。
大きめのキャリーバッグを持って、心做しかそわそわ。きょろきょろ。




『あ、お父さんだ……なんであんなに挙動不審なの?』


「え、もう!?やばっ……っしゃ、気合い入れるわ」


『やばくないよ!気合いもいれなくていいのに……
行こ、お父さん多分私達のこと探してる』




気合を入れて完全に外行きモードになった侑くんと一緒にお父さんの近くまで行く。こちらに気づいた様子のお父さんは、私を見つけてパアッと顔が輝いた。




『長旅ご苦労さま。おかえりなさい、お父さん』


「A!ただいま!早く会えて嬉しいよ!
彼氏ってどんな人!?いつ会える!?」


『もう…一緒に来るって言ったでしょ?
こちら、私の彼氏の…』


「宮侑です!初めまして!」


「え、でかっ!金髪!あ、あぁじゃなくて……
Aの父の佐々木 恭介(きょうすけ)です。よろしくね」




『……2人とも、今日なんかおかしくない?』



「逆にAちゃんなんでそんな余裕なん?」


「ホントだよ……」





………2人、気は合いそう。

Sugar.11→←Sugar.9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 稲荷崎高校 , 宮侑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yasaiblk(プロフ) - ブドウ味のリンゴさん» エッッありがとうございます!そう言って貰えて、思っていただけたのなら幸いです!応援ありがとうございます!! (2020年10月25日 0時) (レス) id: af5db7d0f8 (このIDを非表示/違反報告)
ブドウ味のリンゴ - めっちゃ好きですッッッッッ!!!!ほんとに好みの話!!私もいつくか出してて大変さは分か(って)る(つもりな)ので作者様のペースで頑張ってください!応援させていただきます!! (2020年10月24日 11時) (レス) id: 8dfd0cadf9 (このIDを非表示/違反報告)
yasaiblk(プロフ) - りなりんさん» 嬉しいコメントありがとうございます!100以上の作品!時間がかかるかもしれませんが、ちゃんと読もうと思います!! (2020年10月6日 23時) (レス) id: af5db7d0f8 (このIDを非表示/違反報告)
りなりん(プロフ) - 小説の続き書くの頑張ってください。応援してます。もしよかったらぜひ私の作品を見てください。なんと100以上もあるんです! (2020年10月6日 21時) (レス) id: 4712018df1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yasaiblk | 作成日時:2020年10月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。