検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:10,529 hit

*08 ページ42

岡「何これ
  そこら中から斬撃が!」

小「本体を叩け! 猪野郎っ!」

伊「刀2本ねぇとやりづれぇ」


楠「良いの? それで
  これだけじゃないのよ」

岡「待って、え、まだあるの!?」

楠「えぇ勿論!
  本気の出しどころは間違えないようにね」


富「そうだね、うんうん そう思うよ」

小「え、誰?」

伊「お前も手伝いやがれぇっ!?」


楠「1人増えても同じよ!」

岡「ひゃー!」

楠「これで終わり…………」


富「君たち大丈夫?」

小「え?」

富「ほら立って立って」


岡「これって…貴方が斬ったの?」

富「そうだよ」

伊「お前…何もんだ?」


富「正直に答えるとでも?」

小「鬼退治に来た本物とかじゃないのか」

富「まぁ、そんなとこ」

岡「へー、凄いね」



『もうちょっと興味持ってくれても良いんだよ?
 とかそんな風な会話をしながら
 無限島へ船で向かったかぐや達一行は
 その後鬼の頭領などと戦いました
 時間の都合上その様子をハイライトにして
 お送りします』


ざわつく会場(体育館)



舞台袖

貴「うわっ、何かお客さん不満そうにしてる」

炭「そりゃそうだろう
  劇だったのに急に映像に変わるんだから」

貴「え、炭治郎いたんだ」

炭「ずっといたぞ!」

貴「ですよねーだよね」

炭「でもまぁ、良く編集したよな」

貴「大森くんと津奈ちゃんがやってくれたんだ
  凄いよね、本当に」

炭「そうだな!」

善「炭治郎、声でかい」

炭「すまない!」


再び舞台

ハイライト開始

無限島に到着

鬼登場

倒す

鬼の頭領らしきラスボス登場

苦戦

説得

倒す

地下に眠っていた宝とか回収

ハイライト終わり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


出演

かぐや姫…岡本真夜

猪…嘴平伊之助
熊…小熊優貴

剣士…富黒優太

鬼…楠田胡桃


ナレーター

飯野蜜柑
羽美海星

※ハイライトだけの出演者を除く





☆あっきめシリーズ、おかげさまで1年ぐらい
 やらしてもらってる(誰に)作者、ヤルネコです!

 言い訳させて下さい、ベンキョウガタイヘンデ
 コウシンアンマリデキマセンデシタ(3%ぐらい)
 あと、ネタガツキテシマイマシタ(96%ぐらい)
 残りの1%は…部活って事にでもしときますか

 作者、学びました
 “思い立ったら即行動!を出来るか考えて
 無理のない範囲でやる”

 皆さんは無理をしないように
 本編あんまり進まなくてごめんなさい

 そして三輪ちゃん誕生日おめでとう!

参拾肆話→←*07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぷりぞちゃん(プロフ) - ヤルネコさん» ヱヴァ最高!!! (2020年9月26日 13時) (レス) id: e25b447214 (このIDを非表示/違反報告)
ヤルネコ(プロフ) - あぷりぞちゃんさん» くりそつやなwヱヴァネタは最強() (2020年9月23日 21時) (レス) id: 25b2316ae3 (このIDを非表示/違反報告)
あぷりぞちゃん(プロフ) - 今気付いた、主人公ちゃんわっしとプロフィールそっくりやwwあとエヴァネタ最高() (2020年9月23日 20時) (レス) id: e25b447214 (このIDを非表示/違反報告)
ヤルネコ(プロフ) - あぷりぞちゃんさん» ありがとう!!!これからも頑張るね!! (2020年8月20日 21時) (レス) id: 25b2316ae3 (このIDを非表示/違反報告)
あぷりぞちゃん(プロフ) - 待ってました第二弾!!!これからも頑張れ〜!! (2020年8月19日 20時) (レス) id: e25b447214 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤルネコ | 作成日時:2020年8月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。