検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:10,540 hit

弍拾肆話 ページ25

始まって秒で取られました

ので端っこで体育座りしてます


貴「こんな事ってある!?」

羽「あったわね」

貴「てか、また今日の体育も…何だっけ、あの子!」


羽「栗花落さんね」

貴「そう!栗花落さんと炭治郎の一騎打ちじゃん」

羽「交流ドッジの時からあの2人、凄いよね」


煉「栗花落少女達!!
  負けるわけにはいかないのだ!!」

冨「……………..やめろ
  ……………..余計.だ」

木「声優ネタ入れても誰も分からないからやめろ
  まだアニメ化されていない所何だから余計にだ
  だって……私は分かりますけれども!」


冨「俺も………….混ぜてくれ」

木「俺も一応出ているアニメ何だから混ぜてくれ
  ですって…今日はお喋りですね」

倉「そうだねー…って
  さっきからメタ発言しかしてないじゃん!?
  そういうのはやめよう!知らない人もいるから」

足「流石まとめ役(ボソッ」



実「そんな所で負けんじゃねェ!
  お前の実力はそんなもんなのかァ!!」

炭「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
  逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」

岡「いや、それ雄貴が好きな某アニメ映画の主人公の
  超有名なセリフだよね!」

小「呼んだ」


貴「あのさ、いいTVの見つけた!みたいな名前の
  番組のお風呂好きの登場の仕方
  しないでくれます!?」

小「いや別にしてない」

岡「それで通じるんだ!?私にはさっぱりだけど…」

羽「あ、授業終わるよ」


キーーンコーーンカーーンコーーン
コーーンキーーンカーーンコーーン


実「チッ チャイム鳴ったし今日は終わりだなァ
  次回俺と煉獄の授業が被った時に決勝を行うから
  準備しとけよォ」

煉「挨拶はしなくて良い!
  次の教科の支度も、あるだろうからな!」


-------


貴「よし!次も数学やらなくて良い事になったよ!
  本人公認!合法!最高!」

羽「そんなに喜ばなくても…」

貴「私はね 今ね すごく嬉しいね」

羽「文節で切ってくれてどうもありがとう
  少し違う気もするんだけど…それはまぁ良いや」


岡「よく分かったね…」

羽「うん…文法は少し苦手だけどね」

貴「嫌味だよねそれ!
  学年1位の人が何言ってるの!?」


善「疲れたあああぁぁぁ!!!!
  もう数学じゃないだろ!?あれ!?
  絶対違うだろ!?何の時間だよ!?」

炭「善逸、叫んだら駄目だろう…?」

伊「腹減った、逸治郎達なんか食わせろ!」

炭「伊之助…まだ2時間目だからな」



☆かまぼこ隊久し振りに登場!

弍拾伍話→←弍拾参話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぷりぞちゃん(プロフ) - ヤルネコさん» ヱヴァ最高!!! (2020年9月26日 13時) (レス) id: e25b447214 (このIDを非表示/違反報告)
ヤルネコ(プロフ) - あぷりぞちゃんさん» くりそつやなwヱヴァネタは最強() (2020年9月23日 21時) (レス) id: 25b2316ae3 (このIDを非表示/違反報告)
あぷりぞちゃん(プロフ) - 今気付いた、主人公ちゃんわっしとプロフィールそっくりやwwあとエヴァネタ最高() (2020年9月23日 20時) (レス) id: e25b447214 (このIDを非表示/違反報告)
ヤルネコ(プロフ) - あぷりぞちゃんさん» ありがとう!!!これからも頑張るね!! (2020年8月20日 21時) (レス) id: 25b2316ae3 (このIDを非表示/違反報告)
あぷりぞちゃん(プロフ) - 待ってました第二弾!!!これからも頑張れ〜!! (2020年8月19日 20時) (レス) id: e25b447214 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤルネコ | 作成日時:2020年8月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。