検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:10,531 hit

弍拾参話 ページ24

Q1.私達は今、どこにいるでしょうか!


Q2.そして今、私は何をしているでしょうか!

Q3.最後に今、私はどんな気持ちでしょうか!







A1.教室でやったら、壊れるよね、色々とさ
 ↓
外暑いから、体育館なら良いんじゃね
 ↓
冨岡先生や使わせてくれますよね?もちろん
 ↓
ということで、体育館にいまーす!


A2.私は今、体育座りをしています
…ん?えー、何ででしょうねー


A3.私達、必要だった?って思ってますねはい


はい、全問正解だった人!

……こうなった理由は数十分前に戻ります



----教室in筍組----

三「全力で潰しに行こうぜーー!!」

水「ならまずは練習だよな!うをおおおおっ!!!」

貴「え、何、闘いたいお年頃なのかなうん」

羽「まぁ、A的には数学やらなくて良い方が
  嬉しいんじゃないの?」


貴「剣道以外の運動は、私認めてないから!」

小「あれあれ、歴史の授業の時に力入れて
  騎馬戦やってるのは、どこの誰かな」

貴「あ、煽りんごだと…!?
  男子風情がこっちの会話(女子トーク)に介入してくんな!」

岡「あ、煽りんごじゃん、久しぶりに見たかも」


羽「煽りたくても、自分が煽れる立場じゃないことが
  多かったからね」

小「ぐはっ、正論」

岡「論破されてるし…」

炭「よし!筍組、集まってくれ!


みんなから頼られる学代登場


炭「体育館に移動するから『静かに』移動してくれ」

羽「茸組はもういると思うから『早く』ね」




----その頃の体育館の様子in茸組----


守「作戦会議ー!いぇー!」

守谷幹太〈モリヤカンタ〉:茸組の学代 サッカー部所属


足「何1人で盛り上がってんの…馬鹿が加速するよ」

足立美雨〈アダチミウ〉:守谷の幼馴染 吹奏楽部所属


冨「……全力で…」

冨岡義勇〈トミオカギユウ〉:茸組の担任 言葉が足りない


木「やるからには全力で挑め、だってさ」

木牧琉々〈コマキルル〉:トミセンの翻訳機 華道部所属


倉「あ、筍組来たみたいだよ」

倉瀬拓己〈クラセタクミ〉:茸組のまとめ役 バスケ部所属



炭「待たせてしまった…」

守「いや、今来たばかだ!」

羽「今来たばか…バカ…馬鹿?」

木「いや、今来た所だから安心してくれ、って
  言いたかったらしいよ、感違いさせてごめんね」


炭「いや、大丈夫だ!」

実「そろったなァ?んじゃ始めるぞ、いいな煉獄?」

煉「勿論だ!!正々堂々頑張ろう!!」

全員
「おおおぉぉぉーーー!!!」



☆意外と乗り気

弍拾肆話→←弍拾弐話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぷりぞちゃん(プロフ) - ヤルネコさん» ヱヴァ最高!!! (2020年9月26日 13時) (レス) id: e25b447214 (このIDを非表示/違反報告)
ヤルネコ(プロフ) - あぷりぞちゃんさん» くりそつやなwヱヴァネタは最強() (2020年9月23日 21時) (レス) id: 25b2316ae3 (このIDを非表示/違反報告)
あぷりぞちゃん(プロフ) - 今気付いた、主人公ちゃんわっしとプロフィールそっくりやwwあとエヴァネタ最高() (2020年9月23日 20時) (レス) id: e25b447214 (このIDを非表示/違反報告)
ヤルネコ(プロフ) - あぷりぞちゃんさん» ありがとう!!!これからも頑張るね!! (2020年8月20日 21時) (レス) id: 25b2316ae3 (このIDを非表示/違反報告)
あぷりぞちゃん(プロフ) - 待ってました第二弾!!!これからも頑張れ〜!! (2020年8月19日 20時) (レス) id: e25b447214 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤルネコ | 作成日時:2020年8月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。