検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:75,275 hit

弍拾伍話 ページ30

レク 松乃 水瀬 三浦 小熊 日菓子

コント 我妻 竈門

新聞 大森 楠田 土筆

イラスト 咲紅 羽美 飯野 岡本 梶

生き物係 波舞 野々原

本整理・黒板 新堂 布留溝


めちゃくちゃ悩んだ末に、イラスト係にした!

だって、楽しそうじゃん!


大「皆さん貼れましたか?

  嘴平君には、戻ってきてから決めてもらいます!

  係は決まったので、残りの時間で係の人達と

  この紙に活動内容などを書いてください。

  提出期限は、明日の朝までです。

  皆さん、頑張りましょう!」


イラストは…あっ!


貴「蜜柑ちゃん!一緒だね!」


飯「黒板見たらわかるよーwよろしく!」


貴「羽美さん、岡本さん、梶さん!よろしくね!」


羽「うん。よろしく。」


岡「こちらこそ!よろしくね!」


梶「うん!よろしく!」


飯「じゃあ、係名は、イラストでいい?」


貴「うーん。どーしよー?」


梶「このままで良いんじゃない?」


岡「そうだね。イラストが1番いいと思う!」


羽「飯野さん、紙貸して。私が書くから。」


飯「わかった!羽美さん、よろしく!」


貴「次は、活動内容かな?」


岡「絵を描き、作品を展示するとか?」


梶「塗り絵作成とか!」


羽「カキカキカキ」


飯「じゃ、後はお願いだけ!」


梶「絵に対して文句を言わないでとか?」


岡「企画には、なるべく参加してとか?」


貴「リクエスト取ったりしたい!」


羽「カキカキカキ カチャ(鉛筆を置く音)

  あの、少し絵を描いたんだけど…

  余った時間で、絵を描かない?この紙に」


梶「絵、うま!」


貴「上手っ!これ!

  羽美さんって、神様だったんだね!」


岡「良いと思う!羽美さん!」


飯「アイデア採用!自己紹介のつもりで、

  いろいろ描いてみよう!」



☆やばい!読み直すと直したくなる!

弍拾陸話→←弍拾肆話


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤルネコ(プロフ) - あぷりぞちゃんさん» ありがとうっ!!!余裕…がんばろっ!! (2020年6月18日 20時) (レス) id: 23a6651746 (このIDを非表示/違反報告)
あぷりぞちゃん(プロフ) - 完結おめでとう!!!余裕ができたら続編待っとる^_^ (2020年6月18日 20時) (レス) id: fca3f48b1d (このIDを非表示/違反報告)
ヤルネコ(プロフ) - あぷりぞちゃんさん» あ、あああ、ありがとうございます!!!! (2020年6月2日 21時) (レス) id: 23a6651746 (このIDを非表示/違反報告)
あぷりぞちゃん(プロフ) - ご入学おめでとうございます!!!! (2020年6月2日 11時) (レス) id: ee9f3512fc (このIDを非表示/違反報告)
ヤルネコ - わかんないこととか、読んだ感想!待ってまーす! (2020年5月3日 22時) (レス) id: 223b5ec50b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤルネコ | 作成日時:2020年3月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。