検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:18,523 hit

設定 2 ページ2



七五三掛 凜音(浮所 飛貴) (湊 友希那設定)
音彩の双子の弟
歌が得意
実力主義者
音楽以外にあまり関心がない
小2までは普通に笑っていた
猫が好き

十堂 心葉(金指 一世) (氷川 日菜設定)
九条の幼馴染み
ギターが得意
殺樹とセッションしてたら誘われた
直樹が大好き
るんっ♪とすることが大好き

五島 律(猪狩 蒼弥) (宇田川 あこ設定)
俺様ナルシスト
軽音部に所属していてドラム担当
一条のことを嫌っている
ダークな言葉が好き

九条 殺樹 (那須 雄登) (白金 燐子設定)
直樹の弟
人と接することが苦手
兄と同じキーボードをやっている
本が大好き(特に文学少女シリーズ)
一条とはゲーム友達(但しネット上なのでお互いを認証してない)

十津川 涼(橋本 涼) (北川 はぐみ設定)
顔が取り柄
天然で女子が話しかけてこないことに疑問をもっている
(このことで一条と五島にマジギレされたが七瀬が全力でなだめる)
趣味でベースをやっている
瑞稀の親友
コロッケが好き

設定 3→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラーグ(プロフ) - 紗夜さん=松村北斗は秀逸すぎて笑いました笑あと千聖=七瀬と花音=四谷もしっくり来すぎました笑これからの物語の展開が楽しみです!頑張ってください!あ、ツグって下さい笑! (2019年9月16日 17時) (レス) id: 90d56cc374 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいさ&なつ | 作成日時:2019年7月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。