検索窓
今日:307 hit、昨日:665 hit、合計:29,821 hit

91話 ページ41

六限目の終わりを告げるチャイムが鳴り、本日最後のホームルームも手短に終了する。
 Aは広げていたノートをリュックサックにしまうと、もう一冊を手に取って席を立つ。


「ノート、見せてくれてありがとう」
「早かったな。もういいのか?」


 向かった先は轟の机だった。
 保健室から戻った際、彼から渡されたのは五限の数学の授業内容が写されたノート。
 それをAは空き時間に書き写していた。

 轟がノートを受け取ると同時に「エラく調子づいちゃってんなオイ!!」と怒鳴る少年の声が聞こえた。
 いつの間にか出入口は人で溢れ、更には爆豪の反感を買った者たちが廊下で声を荒らげている。

 帰れそうにないな、とAは雨宿りをする時のように止む様子のない騒がしさに目を伏せた。


「人混み、嫌いなのか」
「……うん」
「前も嫌がってたよな」


 対して轟は特に変わった様子もなく人混みを見つめている。
 前とは一体いつのことかと思い返すよりも先に、轟が顔色を変えずに振り向いた。


「ずっと謝りたかったんだ。前の昼に警報鳴った時、腕を掴んだのは俺だ。押し流されちまいそうだったから引っ張ろうとしたんだが、お前、嫌がってただろ」
「……ああ、あれって轟くんだったんだ」
「悪い。痛かったよな」

92話→←90話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 相澤消太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やおや(プロフ) - パイナップルさん» お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…。ご感想ありがとうございます。亀更新ですが楽しんでいただけるよう頑張ります! (2023年2月5日 21時) (レス) id: b7b6f6768c (このIDを非表示/違反報告)
パイナップル(プロフ) - すごく好きです!更新楽しみにしています! (2022年9月14日 23時) (レス) @page19 id: 16127b2cec (このIDを非表示/違反報告)
やおや(プロフ) - すめしさん» ご感想ありがとうございます。所々謎の多い設定を詰め込んでますが、お話が進むにつれて明らかになるような構成となっておりますのでその点も含めて今後もお楽しみ頂ければ幸いです…! (2021年4月20日 0時) (レス) id: 889f105f89 (このIDを非表示/違反報告)
すめし(プロフ) - めっちゃ面白いです…!個性についての説明がないので、どんな個性なんだ…と読んでいてワクワクします。これからも楽しみにしてます!! (2021年4月17日 2時) (レス) id: 805a88b6fb (このIDを非表示/違反報告)
やおや(プロフ) - ポン酢さん» 貴重なご感想、応援をありがとうございます。嬉しい限りです。最終回をお届け出来るよう精一杯努めますので、今後ともよろしくお願いします。 (2021年2月7日 0時) (レス) id: c63586aa9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やおや | 作成日時:2021年2月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。