検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:94,746 hit

家族5*フーフってことですか? ページ5

「うーん…昼ご飯何がいいかな」


荷物を軽く整理して今、私はキッチンの前に立っている


「祐太君、何が食べたい?」

祐太君は悩むそぶりを見せた後、口を開く


「オムライスがいい!」



「…じゃあ祐太君が食べたいオムライスにしよっか」


祐太君はあまり浮かない顔をしていた

あれ?私なんかまずい事言ったかな?
自分の発言を遡るが全く心当たりがない




「ぼく祐太だよ。」

「え?祐太君あの…「祐太くんじゃないよ?祐太だよ」…」






「そうだね。祐太」

満足したのか祐太く…祐太はテレビを見にソファに戻って行った



その様子を見ていたのかは知らないが、飛雄がのそのそと近づいてきた



「おい、腹減った」

「…今作ってるよ。今日は祐太リクエストのオムライスでーす」

「……」

「え?何?飛雄オムライス嫌いだっけ?」



「いつの間に仲良くなってんだよ……」

「あー飛雄怖がられてるもんねー」

「……うっせー」









「ふたりはけっこんしてるのー?」


祐太が私と飛雄の様子を見たのか、こう言ってきた


けっこん


ケッコン


KEKKON?





「「はあぁぁ!?!?」」





「ゆ、ゆゆゆゆ祐太なっなんつーことを!!」



「あ"あ"ーー!!Aお前っ卵っ!!」

「…え?」

手元に目線を落とすと卵は私の手によって原形をとどめていなかった



「ぎゃぁぁ!!!卵ぉぉぉ!!!!」


卵はまだあるので卵なしオムライスになることはないが……てか卵なかったらただのライスだよ


一つの尊い卵が本来の役割を果たせずにゴミ箱行きとなってしまった

世界の卵農家さん、誠に申し訳ありません






新しい卵を出してなんとかオムライス完成
それぞれ黙々とオムライスを食べ進める




「ゴホンッ……祐太。なんで私達が…け、結婚してると思ったのかな?」


「んー?だって、ひとつの家に男と女が住んでたらフーフって言うんでしょ?」

なんつー子供…最近の子はマセてるな



まあ結婚はしていないので夫婦ではないだうが、はたから見たら家族に見えるのだろうか



「ガキのクセになんでそんなこと知ってんだよ」

「飛雄君、お口が悪うございますよ」

「おばさんにフーフーのこと教えてもらったの。あとね!ふたりが新しいパパとママだよって」

おばさんって。ああ、飛雄ママのことか



って、はあ?!



______家族5 フーフってことですか?

家族* 感謝→←家族4*嵐が来る五分前


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

からから - とても面白かったです、バレてしまうのではないかとこちらもドキドキしながら楽しませてもらいました!これからも頑張ってください!! (10月13日 19時) (レス) @page36 id: 967e7b9b0b (このIDを非表示/違反報告)
もんぶらん翔。 - この作品とっても大好きです。春は色々と忙しいと思うけど更新頑張って下さい! (2017年5月3日 0時) (レス) id: 434eb03b09 (このIDを非表示/違反報告)
やおせ(プロフ) - 赤葦が好き過ぎる。さん» ありがとございます^v^頑張ります! (2016年12月14日 23時) (レス) id: db00261607 (このIDを非表示/違反報告)
赤葦が好き過ぎる。 - この作品、すっごく好きです!更新楽しみです!頑張ってください! (2016年12月14日 16時) (レス) id: d68872e807 (このIDを非表示/違反報告)
やおせ(プロフ) - ハイキューオタクさん» ありがとございます!どうか見届けてください笑 (2016年12月11日 12時) (レス) id: db00261607 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やおせ x他1人 | 作成日時:2015年7月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。