検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:94,748 hit

家族21*内緒で秘密 ページ23

「ふぅ…何とか間に合ったね」

「な!マジで危なかった…」



実はあの後入学式に遅刻しそうになった私達は、全速力で走って何とか体育館で無事入学式を終えた

日向君の足が速すぎで追いつけない私に時々振り返ってくれる彼がいい人すぎて感動したのは内緒






一組の列に飛雄はいなかったので辺りを見回すと遠くの三組の列に相変わらずの仏頂面をうかべて立っていた

私の視線に気がついたのでわかりやすく手を振ると
案の定飛雄は焦ったような照れたような顔で小さく…ほんと小さくだけど手を振り返してくれた

周りのひとがチラチラこっちを見ているが傍から見ればカップルなんだろうか



因みに日向君は気づいてない様子で既に近くの人に話しかけてる
さすがのコミュ力




振り返してくれたのが嬉しくてニコニコしてると、今度は向こうから口パクで

『はずかしいからやめろ』


って言ってきた
つり目な彼が頬を赤らめてるのがなんだか面白くって必死に笑いをこらえてると、今度は思いっきり睨まれた

私の後ろに並んでる人が「ひいっ」と声を上げていた
そりゃ怖いよね


周りからどう見られているかはともあれ、何だか秘密の会話みたいで嬉しい





ってかあの教頭ぜったいカツラだった
少しずれてて不自然だったもん


日向君が気づいているかはわからないけどこれは触れないでおこう








「あ、そういえばAってもう部活決めた?」


教室までの廊下で日向君がふいにそんな事を聞いてきた

「部活…?」



そういえばなんにも考えてなかった
中学の頃は受験のこともあって帰宅部だったし



何より今は祐太がいる




考えたけど特にやりたいこともないし特技もないししばらくは家事に専念かな


「うーん、中学と同じで帰宅部かな。日向君は?」


「俺っ?俺はバレー部!」



あ、そっかー日向君はバレー部かー……




バレー部!?!?





______家族21 内緒で秘密

家族22*おともだち→←家族20*飛翔と太陽


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

からから - とても面白かったです、バレてしまうのではないかとこちらもドキドキしながら楽しませてもらいました!これからも頑張ってください!! (10月13日 19時) (レス) @page36 id: 967e7b9b0b (このIDを非表示/違反報告)
もんぶらん翔。 - この作品とっても大好きです。春は色々と忙しいと思うけど更新頑張って下さい! (2017年5月3日 0時) (レス) id: 434eb03b09 (このIDを非表示/違反報告)
やおせ(プロフ) - 赤葦が好き過ぎる。さん» ありがとございます^v^頑張ります! (2016年12月14日 23時) (レス) id: db00261607 (このIDを非表示/違反報告)
赤葦が好き過ぎる。 - この作品、すっごく好きです!更新楽しみです!頑張ってください! (2016年12月14日 16時) (レス) id: d68872e807 (このIDを非表示/違反報告)
やおせ(プロフ) - ハイキューオタクさん» ありがとございます!どうか見届けてください笑 (2016年12月11日 12時) (レス) id: db00261607 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やおせ x他1人 | 作成日時:2015年7月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。