検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:94,750 hit

ハイキュー!!の日 ページ15

「飛雄っ!今日は何の日?ハイキュー!!の日だよ!8・1・9!!」

「ママはいてんしょんだねー」

「何っ!?今日は俳句の日じゃねーのかっ?」

「それもそうかもしれないけどなんか渋い!ジジくさい。やっぱ私達といえばハイキュー!!でしょ?!」

「ママー、はいきゅってなにー?ハイチュウなら知ってるよ、ぼくぶどうが好き」

「祐太違ーう!!ハイチュウはイチゴが1番よ!ってそーじゃなくてっ」

「あ?やっぱハイチュウはヨーグルト味だろ」



「だから違ーーーーーう!!!」







「気を取り直して……せーのっ」



「「「ハイキュー!!の日おめでとうございます」」」


「いやーやっと言えたねー」

「ねぇママ、でもまだ本編でバレ一1回もしてないよね」


「……。」

「祐太それ触れちゃいけねぇんだよ。作者がトロいから進まねーってだけで俺らキャラクターに罪はねぇ…」


「…そうなんだ」

「ねえ、何このしんみりした空気。重いよ!せっかくの記念日に…」



______結果、影山家では8月19日はハイチュウの日になりました。



「だーかーらー違ぁぁーーう!!!!」



*********************


作者から改めましてハイキュー!!の日おめでとう!!!


いやー、まだバレーしてませんね
それどころか入学してませんね。烏野に。


なるべく細かくストーリーを書こうという方針の元やって参りましたがとにかく遅い!!さすがに展開が遅すぎますね

まあでもその分、祐太のセリフを平仮名にして子供っぽく表現する時になるべく読みやすいように どこを平仮名にするかで迷ったり、


「」の横に名前を入れなくても誰のセリフか分かるように口調や言い回しを調整したり、

例)貴「こんにちは」ではなく「こんにちは」




このような様々な試行錯誤をしてるとそりゃ亀更新になりますよね。自分の容量の悪さに泣けてきます泣

でも、少しでも読者様たちに読みやすいように
をモットーに!
スピードではなくクオリティ重視に努めているのでどうかご理解いただけるとありがたいです(´ー`)
なのでこれからもよろしくお願いします

あと!こんな短期間で評価が増えるとは思ってなかったです笑
もうすぐで100いきそうなので執筆始めないとやばいですね笑

と、いうことで執筆に行って参りますのでサラバッ≡┏( ^o^)┛

家族14*予兆→←家族13*キミに望むこと


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

からから - とても面白かったです、バレてしまうのではないかとこちらもドキドキしながら楽しませてもらいました!これからも頑張ってください!! (10月13日 19時) (レス) @page36 id: 967e7b9b0b (このIDを非表示/違反報告)
もんぶらん翔。 - この作品とっても大好きです。春は色々と忙しいと思うけど更新頑張って下さい! (2017年5月3日 0時) (レス) id: 434eb03b09 (このIDを非表示/違反報告)
やおせ(プロフ) - 赤葦が好き過ぎる。さん» ありがとございます^v^頑張ります! (2016年12月14日 23時) (レス) id: db00261607 (このIDを非表示/違反報告)
赤葦が好き過ぎる。 - この作品、すっごく好きです!更新楽しみです!頑張ってください! (2016年12月14日 16時) (レス) id: d68872e807 (このIDを非表示/違反報告)
やおせ(プロフ) - ハイキューオタクさん» ありがとございます!どうか見届けてください笑 (2016年12月11日 12時) (レス) id: db00261607 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やおせ x他1人 | 作成日時:2015年7月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。