検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:3,046 hit

相談内容「関係」 ページ19

『いっらっしゃい!ご主人今日如何したんでっか?!』



?「な、何だよ此処は寿司屋かなんかなのか?」



『いえ、いつも同じですと読まれる方が退屈になるのでは?
という作者の考えの元やってみました。』



?「メタイわ!」



『ですね。それではお名前をどうぞ』



?「ん、あ、立原道造だ。」



『わかりました。みっちゃんの相談を教えてください』



立「何だよみっちゃんって!馴れ馴れしいな?!」



『あはは、いやあ、何だか弄りやすそうな方だなあと思ったのでつい。』


立「(こいつとんでもねぇ)」



『それで、ご相談は?』



立「ん、嗚呼、実は同僚との関係があんまりよくねえんだよ。」




『フムフム』



立「だから、何とかしたいんだよ」



『そうですね・・・データを確認しますね』



立「データ?」


『ええ、彼方方の首領さんに交渉をしましたところデータくれました(*ノω・*)テヘ」


立「(*ノω・*)テヘじゃねえ!お前首領と関係あったのかよ?!」



『ええ。もちろん。』


立「そ、そうか(流石って感じだ・・・怖ぇ・・・)」



『それでは調べます』




ー数分後



『へぇ、同僚というのは銀さんのことですか』



立「知り合いだったのか?」



『ええ、まぁ。ここには色んな方が来られるので』


立「そうか・・・(やっぱりこいつ軽く見たら駄目だな)」




『それで、ご相談内容の件なんですが・・・』


立「嗚呼」



『今のままじゃ無理ですね』


立「え?どうしてだ?」



『口は悪いし、拳銃は向けるは・・・仲良くなる気が見えません。』



立「・・・」



『ですから、まず態度から考え直して下さい。』



立「確かに、俺の態度も悪かったな」



『そうですよ、女性にする態度じゃありませんよ』



立「え?」


『え?』



立「今女性って言ったか?」



『ええ、いいました。銀さん女性のかたですよね?』



立「えええ?!アイツ女だったのか?!」



『同僚の方の性別も知らなかったのですか?』


立「だって、アイツ見た目男っぽいし、声聞いたことないから・・・」



『私はあんなにギャップがあって可愛い方初めて見ましたよ?』



立「よし、アイツの声いつか聞いてやる・・・」



『ふふ、仲良くなられたら聞けますよ(目的変わってるね)』



立「じゃあな、ありがと」


『又のお越しをお待ちしています』




相談のまとめ

態度から考えよう

作者終了のおしらせ→←相談内容「刃物」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ナメクジ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

深奈 - おおー (2017年3月18日 9時) (レス) id: 2a3843f804 (このIDを非表示/違反報告)
- 出しました!! (2017年3月17日 18時) (レス) id: 4f6e3f576b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ねむねことふとん系女子さん» ありがとうございます!!(期待にそえるかわかりませんが優先的に作りますね!) (2017年3月8日 21時) (レス) id: 33b21cc2bc (このIDを非表示/違反報告)
ねむねことふとん系女子(プロフ) - アンケートなんですが、2の7が見てみたいです。 (2017年3月8日 10時) (レス) id: f5c4cd20a0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あ、締め切りの日にち変えたわ (2017年3月7日 22時) (レス) id: 33b21cc2bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年12月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。