検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:3,051 hit

相談内容「お洋服」 ページ14

『いらっしゃいませ。』


?「あいているのかい」


『はい。ええっと、お名前をどうぞ。』



?「森 鷗外だ。」


『あの・・・マフィアの・・・首領の方ですか・・・。』


鷗「良くご存知で。私が来てはいけなかったかい?」


『いえいえ。来ていただき光栄です。』


鷗「そうかい?ならいいんだが。」


(まさかの大物ですよお!!どうしようプレッシャーが・・・!どんな相談だろ・・・・)



鷗「さて、本題に入ろう。今日来たのは・・・。」


『来たのは?』


鷗「どの服がエリスちゃんに似合うかなって思って!」


『ふぇえ?服ですか?』


鷗「どれでも似合うくらいの天使なんだよ!ほら写真!」


『本当だ〜可愛らしい!』


鷗「そろそろ、新しい服でもかってあげようかなって。」


『そうですねえ・・・いつもどのようなお洋服をかっているのですか?』


鷗「基本はドレスかな。」


『あ、なら、コチラのお洋服とかどうですか?

いつもドレスなら、新しい感じでいいと思うのですが・・・。』




鷗「君・・・。」


『は、はい!!』


(やばい・・・怒らせた?!)


鷗「いいじゃないか!!」


『本当ですか!』


鷗「うん、この洋服なら喜んでくれると思うよ!」


『そうですか!』


鷗「うんうん。もらっていいかね?」


『もちろんです!』


鷗「いや〜来てよかったよ。何かあったら私を呼ぶといい。味方するから。」


『はい!ありがとうございました!!』



相談のまとめ

たまには違うものを。

作者からの相談→←御知らせ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ナメクジ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

深奈 - おおー (2017年3月18日 9時) (レス) id: 2a3843f804 (このIDを非表示/違反報告)
- 出しました!! (2017年3月17日 18時) (レス) id: 4f6e3f576b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ねむねことふとん系女子さん» ありがとうございます!!(期待にそえるかわかりませんが優先的に作りますね!) (2017年3月8日 21時) (レス) id: 33b21cc2bc (このIDを非表示/違反報告)
ねむねことふとん系女子(プロフ) - アンケートなんですが、2の7が見てみたいです。 (2017年3月8日 10時) (レス) id: f5c4cd20a0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あ、締め切りの日にち変えたわ (2017年3月7日 22時) (レス) id: 33b21cc2bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年12月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。