検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:46,819 hit

ページ7

?「ナオミー!!しばらく帰ってこないから心配したわ…お前…女の友達いたのか…俺…嬉しいぞ…!!!」

なんて泣きそうになってて笑える

やっぱりこの人も変わってないなぁ…


ナオミ「うるせーよ笑 よく顔見ろ、どっかで見たことある顔してるだろ」


とヤマトさんはまじまじと私の顔を見つめる


ヤマト「んん…?んー、ん?……あっ!A!」

『大当たり!!!』

ヤマト「でっかくなったなぁ!ビビったわ、あのチビが今やこんな美人になってるとは…」

『チビとは失礼ですね!!!』

ナオミ「でも昔はこんなんだったろ?笑」


って膝ぐらいに手を添えて笑ってくる


『いやまぁ…だって、小学生でしたからね…!』

ヤマト「いやぁ、ほんとでかくなったわァ…
てか優は?」

『え、?』

ヤマト「いっつも一緒にいたじゃねえか」

『あ、いやその…最近会えてないんですよね』

ナオミ「え…?なんで?」

『その…1年前くらいに大喧嘩してから消息不明で…はは』

ヤマト「まじかよ、俺探してみるわ」

『すいません、迷惑ばっかかけて』

ナオミ「いいんだよ、あんたはあたし達の妹みたいなもんなんだから」


そっかぁ、妹かぁ、


やっぱ兄さんに会いたいなぁ…

ナオミ「さて!A店来るか?」

『んー、今日は帰ります!今日もうすんごかったんですから…今日新しい高校初日で』

ナオミ「そうか〜…んじゃ!また今度来な」

『はい!』

ヤマト「コブラも待ってんぞー!」

『はーい!あ、兄貴に髪暗い色にしろって伝えといてくださーい!』

ヤマト「またかよ!笑」


久しぶりにあの二人を見たらなんでか元気が出た

兄貴にも会いたいな


でも絶対兄貴は黒髪似合うと思うんだよなぁ、黒髪というか茶髪?

とにかく!暗い色!


ずっと本人にも言ってるけど変えてくれなくてさぁ

あ、また雨降ってきた


最近雨ばっかで嫌気がさすよ…


さて、明日も頑張れ私!

□→←□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤンニョム無(プロフ) - 清川ちゃんさん» ありがとうございます😭😭😭本当に嬉しいです、マジでほんとに嬉しいです😭もっと面白いお話書けるように頑張ります!! (2023年5月7日 2時) (レス) id: 9eaaef86fb (このIDを非表示/違反報告)
ヤンニョム無(プロフ) - りこさん» 毎度コメントありがとうございます、お返事遅くなってごめんなさい😭🙏😞これからも頑張ります! (2023年5月7日 2時) (レス) @page46 id: 9eaaef86fb (このIDを非表示/違反報告)
清川ちゃん(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです… (2021年12月9日 20時) (レス) @page29 id: 7d0cce2898 (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - 更新嬉しいです!!!毎回楽しみにしています!応援してます💓💓💓 (2021年10月13日 1時) (レス) @page28 id: 3171887382 (このIDを非表示/違反報告)
ヤンニョム無(プロフ) - りこさん» そう言って貰えて私も嬉しいです!励みになります😊 (2021年9月26日 6時) (レス) id: a7a91f8f87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤンニョム無 | 作成日時:2021年6月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。