検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:46,816 hit

ページ3

これはやばいと思ったので大切なお菓子たちとカバン、傘を脇において全力疾走で走り片割れの男にドロップキックをお見舞してみた。




あ、これは私から吹っ掛けた"喧嘩"じゃなくて、助けね。
喧嘩っていうのはやめてちょーだい!!



思いっきり吹っ飛んだ男を全員で見たあと

私に殴りかかろうとしたやつには腹に1発ずつ後ろから殴ろうとした人は蹴り


久しぶりの喧嘩で色々試したくなって


頭突き、回し蹴り、膝蹴り、壁を使ってみたり、足に手を回して転ばせたり

沢山やってみた。


これらをやり終えた後、あと何ができるかと考えている間に

『…っ』


後頭部を殴られた…
やっぱ鈍ってんなぁ…

1年ぶりだもんなぁ…


すかさず反撃。

なかなか相手も倒れなかったからやりがいがあって楽しくなってきてた

きっと私の顔が笑ってたんだろう、


女の人がめっちゃ怖がってて


男たちが全員倒れた後、大丈夫だよって声を掛けておいた。


女「あ、ありがとうございました…!!」

『いいのいいの!あ、もしかして傘持ってない?これ持っていって!』

と私の使っていた傘を渡す


女「え、でも、」

『いいから!私もうびしょびしょだし笑
それ今日ちょうど買ったばっかのやつだから綺麗なの!使ってよ!』

女「ありがとう」

『おう!あ、これもついでに…これまじで美味しいから!これ食べて元気だして、じゃあねー!気を付けて〜』


お姉さんは急ぎ足で帰っていって

私はその背中を見ながらびしょびしょの髪をかきあげて空を見上げた。



はぁ…
寒いし、濡れるし、傘が邪魔だし、ほんっとに濡れるし!靴下が水浸しになるし……濡れるし!


なんで雨って降るだけ降って

私達を置いていくんだろう。



『どうせすぐ止む。雨のおかげで傷も早く治るさ、お前もそう思うだろ?』




あの日もこんなふうに大雨で。



やっぱり、


『雨は嫌いだ。』

□→←□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤンニョム無(プロフ) - 清川ちゃんさん» ありがとうございます😭😭😭本当に嬉しいです、マジでほんとに嬉しいです😭もっと面白いお話書けるように頑張ります!! (2023年5月7日 2時) (レス) id: 9eaaef86fb (このIDを非表示/違反報告)
ヤンニョム無(プロフ) - りこさん» 毎度コメントありがとうございます、お返事遅くなってごめんなさい😭🙏😞これからも頑張ります! (2023年5月7日 2時) (レス) @page46 id: 9eaaef86fb (このIDを非表示/違反報告)
清川ちゃん(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです… (2021年12月9日 20時) (レス) @page29 id: 7d0cce2898 (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - 更新嬉しいです!!!毎回楽しみにしています!応援してます💓💓💓 (2021年10月13日 1時) (レス) @page28 id: 3171887382 (このIDを非表示/違反報告)
ヤンニョム無(プロフ) - りこさん» そう言って貰えて私も嬉しいです!励みになります😊 (2021年9月26日 6時) (レス) id: a7a91f8f87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤンニョム無 | 作成日時:2021年6月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。