検索窓
今日:16 hit、昨日:64 hit、合計:26,648 hit

チェシャ猫 ページ10

「ヌナ、ヌナってどこの練習生だったの?」

ヨンス「ん〜?聞いちゃう?」

「気になってたものだから」

ヨンス「秘密」

「えーいいじゃん」

ヨンス「絶対そのうちわかるから」

「そう?」


教えてくれると思ったんだけどな、あまりいい思い出がないとかかな


ヨンス「あ、ここヒョンジナの部分なんだけど」



そういえば僕にも、この練習を始めて目標ができた
Red Lights を2人で踊り切ること


僕の体にヌナを入れて。


相手役の人はメンバーに頼むのはちょっと恥ずかしいから
SF9のチャニヒョンに頼むことにした




ヨンス「もう踊れるよ、大丈夫」

「ほんとに?おかしいところない?」

ヨンス「なし!!」

「よかった〜!それじゃ、ヒョンに日程確認するね」



これでまたヌナとの別れが近づいてしまった
僕はヌナと離れることができるのだろうか。



ヨンス「それじゃ、今日はおしまいね」

「ヌナ、ほんとに成仏しちゃうの?」

ヨンス「うん、あんたの体に負担がかかってるから。」

「そんなことない、僕今元気だよ?」

ヨンス「あんた自分で気づいてないだけだよ、現にあんたの魂が欠けてる」



あれ、おじさん達と同じこと言ってる
でも幽霊には魂がよく見えてないって…


ヨンス「だから私はさっさと成仏しなきゃ」

「ねえヌナって、ほんとに幽霊だよね?」

ヨンス「うん、だって私ここから出れないもの」

「特殊な霊とかじゃなくて?」

ヨンス「ただの地縛霊です〜」



なんだろう、この違和感…
確かにヌナは地縛霊だ

でも何か、今日のヌナはどこかがヌナっぽくない。


ヨンス「私の顔に何かついてる?」

「…いや?…イタッアチチ」



なんだかまた背中の中心が痛い、
というか熱い…


そろそろ病院行った方がいいかなぁ、なんて思いながら鏡を見ると


ヌナの口がチェシャ猫のように



ニタァっと裂けていた。



___________________

「僕が護衛?」

MG「そうなんだよ…外見もいいし、危険察知が早いだろ?
それに最近のお前の評判が良すぎるから取られる前に取ってしまえの精神らしい」


実は、最近占いも始めまして…
僕に気づいた人に無償で占って霊視してって感じ


後たまーにお祓いもしてる


と言ってもほぼ相談聞くだけだけど。



MG「とにかく、来れる時でいいからロケとか渡日する時に一緒に来てくれってことらしい」

「全然いいですよ」

BC「断られるかと思ったのに」

「ヒョン達の仕事見てみたいですもん」

✳︎→←✳︎壁を壊すこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤンニョム無(プロフ) - オムライスさん» ア゙ア゙ア゙ア゙😭😭コメントありがとうございます!😭モチベすごい上がりました✨更新頑張ります!💪これからもよろしくお願いします🙇‍♀️❤ (12月12日 0時) (レス) id: a7a91f8f87 (このIDを非表示/違反報告)
オムライス - 毎日楽しんで読ませて頂いてます!これからも更新頑張ってください!! (12月11日 22時) (レス) @page24 id: 4bd004981b (このIDを非表示/違反報告)
ヤンニョム無(プロフ) - オニオンさん» 本当に助かりました!!ありがとうございます😭これからも皆様に楽しんで貰えるような作品作り頑張ります!!!💪 (11月21日 23時) (レス) id: a7a91f8f87 (このIDを非表示/違反報告)
オニオン(プロフ) - ヤンニョム無さん» いえいえ、、、!早い段階で良かったです、、!いつも作品楽しみに読ませていただいてます!✨これからもご自分のペースで頑張ってください✨ (11月21日 23時) (レス) id: 4300abda91 (このIDを非表示/違反報告)
ヤンニョム無(プロフ) - オニオンさん» ありがとうございます💦助かりました… (11月21日 23時) (レス) id: a7a91f8f87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤンニョム無 | 作成日時:2023年11月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。