検索窓
今日:20 hit、昨日:64 hit、合計:26,652 hit

✳︎壁を壊すこと ページ9

You side

5:00

あ、今日少し遅刻しちゃった


なんて思って起きたら、
朝起きて隣に何故かチャンビニヒョンがいるし、

目の前にはリノヒョンが仁王立ちしてるし、ドアの前にはジニヒョンとチャニヒョンがいるし……


ドアの向こうからはリクスヒョンの落ち着いてよ〜


って声も聞こえる。

あれ、これヒョン達怒ってるよね



LK「なんで怒ってるかわかる?」

「仕事してるって嘘ついたことですか?」

LK「それもそう、他は?」

「プリン食べたこと…?」

LK「それはいい。」

HJ「いいの?!俺はダメなのに?!」

LK「うるさいティッシュ詰めるぞ」



なんか、ちゃんと怒ってるっぽいけど
他に何かしたっけ?


CB「風邪ひいたのに俺らに連絡よこさなかったこと」


「えっ」

だって迷惑に思われるかな…心配かけちゃうかもなと思った、
それに僕1人でどうにかできると思った


から…。出来なかったけど。

てか起きてたんかい



LK「俺らってそんなに仲良くなかったっけ?」

「いや、そんなことないです」

HJ「あとビニヒョンと寝たこと」

「ん?」

BC「今日も練習行こうとしたこと」

「それは……すいません」

HJ「俺も一緒に寝たい」

「いつでもどうぞ…」

HJ「イエス…!!」


ヒョンが小さく叫んだ後パッと全員の目線がジニヒョンへ
ヒョンを見るみんなの目が怖い。


HJ「すいません…」

BC「あのね」


僕の隣に座ってヒョンはこう言った。



BC「心配かけるとか、迷惑かけるとか考えたのかもしれないけど、
もう僕らは同居人なんだよ?それに僕らは散々君に対して迷惑かけたし
助けてもらった。だからもっと僕らを頼ってよ、もっと迷惑かけていいんだよ」

LK「何のためにこれがある」


と言ってスマホを見せてくるヒョン
確かに、連絡するべき…だったよなぁ


「すいませんd CB「じゃなくて?」…ありがとうございます、もっと連絡します」

HJ「1人で溜め込まないこと〜、後今日の練習はなし!」

「…はい笑」

IN「じゃ、ヒョン達ご飯食べよ〜!後ヒョンそろそろAから離れて」

CB「やだ〜A暖かい……あ、はい、離れまーす」

LK「Aヤ、一緒に行こうね〜」


多分、僕は相手はアイドルだからって
無意識に壁を作ってしまっていたんだろうと思う

この日を境に僕は彼らに対してこまめに連絡をするようになった
と言っても迷惑かけない程度に、電話とかではなくてメッセージ。



ちなみにリノヒョンとはほぼボイメで話してる。

チェシャ猫→←✳︎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤンニョム無(プロフ) - オムライスさん» ア゙ア゙ア゙ア゙😭😭コメントありがとうございます!😭モチベすごい上がりました✨更新頑張ります!💪これからもよろしくお願いします🙇‍♀️❤ (12月12日 0時) (レス) id: a7a91f8f87 (このIDを非表示/違反報告)
オムライス - 毎日楽しんで読ませて頂いてます!これからも更新頑張ってください!! (12月11日 22時) (レス) @page24 id: 4bd004981b (このIDを非表示/違反報告)
ヤンニョム無(プロフ) - オニオンさん» 本当に助かりました!!ありがとうございます😭これからも皆様に楽しんで貰えるような作品作り頑張ります!!!💪 (11月21日 23時) (レス) id: a7a91f8f87 (このIDを非表示/違反報告)
オニオン(プロフ) - ヤンニョム無さん» いえいえ、、、!早い段階で良かったです、、!いつも作品楽しみに読ませていただいてます!✨これからもご自分のペースで頑張ってください✨ (11月21日 23時) (レス) id: 4300abda91 (このIDを非表示/違反報告)
ヤンニョム無(プロフ) - オニオンさん» ありがとうございます💦助かりました… (11月21日 23時) (レス) id: a7a91f8f87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤンニョム無 | 作成日時:2023年11月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。