検索窓
今日:29 hit、昨日:64 hit、合計:26,661 hit

お酒 ページ28

僕は元々お酒が強い方では無い。



でも緊張で烏龍茶とウーロンハイを間違えて飲んだり、ノンアルコールだと思って飲んだらバリバリお酒入ってるものを飲んでしまったり……


おかげでベロンベロンになってしまいました……



ばかばか!!!僕のバカ!!!



最後の記憶は…



MG「お前…くっつくなよ〜、あと間違えて飲みすぎだ馬鹿!これも酒だわ」

「へ?!オモオモ……ふへへへへへへへ爆笑」

S「やばいAくんがほんとに壊れた笑 こんな笑う子だったのこの子」

MG「だーからくっつくなって、いやこの際だからいいかもな」



僕がマネヒョンにくっ付いてイヤイヤされてるところ。

あぁ、ほんと僕ってバカ…なんでやらかしてんだ。


はぁ…


___________
No side

Aが心配過ぎて起きていたメンバー達。

スタッフ陣が変なことをするなんて思ってないけど、Aがやらかすのでは無いか心配なのだ。


A曰く、記憶を無くすまで飲んだことはないらしい。緊張する場だと色々とやらかしかねないとか言っていた



なお心配である。



LK「遅い」

CB「うん。」

SM「来た!車!!」



スンミンがそういえば外にゾロゾロと出ていくメンバー達


案の定ベロンベロンで帰ってきたA



MG「こいつ色々間違えて飲んでこんなことになっちまった」



リノとスンミンに関しては怒る気満々、ため息つきまくる他メンバーベロンベロンに酔っ払っておもしろすぎて笑うヒョンジン。



「んふふふふふ、ヒョンたひ怒ってるnえぇ〜」


MG「酔うと笑い上戸になるらしい」



永遠とヒョンたちを見て笑うAを見て怒る気もなくなり、つられて笑ってしまった



すると急にハッとしてメンバーの背後を見つめるA



「あ!!!ヌナ!!!じゃなかったぁ…なかったなぁ……」



あ、これ泣いてしまうんじゃないか。


どんどんAの目に涙が溜まっていく、ここで急いでAを中に入れる



BC「ヒョン!ありがとうございました!!」

MG「ちゃんと水飲ませろよ〜」

IN「はーい!!」



ソファに座らせて水を飲ませる
このまま寝るか聞いたところ、


「どうせ酔ってるから、今話すことを忘れると思うんです。だから……だから僕の独り言を聞いて行ってください」



そう涙を溜めた目でにっこり笑って言った。

。✳︎共依存→←初対面



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤンニョム無(プロフ) - オムライスさん» ア゙ア゙ア゙ア゙😭😭コメントありがとうございます!😭モチベすごい上がりました✨更新頑張ります!💪これからもよろしくお願いします🙇‍♀️❤ (12月12日 0時) (レス) id: a7a91f8f87 (このIDを非表示/違反報告)
オムライス - 毎日楽しんで読ませて頂いてます!これからも更新頑張ってください!! (12月11日 22時) (レス) @page24 id: 4bd004981b (このIDを非表示/違反報告)
ヤンニョム無(プロフ) - オニオンさん» 本当に助かりました!!ありがとうございます😭これからも皆様に楽しんで貰えるような作品作り頑張ります!!!💪 (11月21日 23時) (レス) id: a7a91f8f87 (このIDを非表示/違反報告)
オニオン(プロフ) - ヤンニョム無さん» いえいえ、、、!早い段階で良かったです、、!いつも作品楽しみに読ませていただいてます!✨これからもご自分のペースで頑張ってください✨ (11月21日 23時) (レス) id: 4300abda91 (このIDを非表示/違反報告)
ヤンニョム無(プロフ) - オニオンさん» ありがとうございます💦助かりました… (11月21日 23時) (レス) id: a7a91f8f87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤンニョム無 | 作成日時:2023年11月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。