検索窓
今日:64 hit、昨日:65 hit、合計:26,632 hit

✳︎ ページ11

SM side


MG「というわけで、Aもスタッフに参加することになったんだけど、大きい仕事はないから端っこで待機か他のスタッフの手伝いをしてもらう感じになると思う」


MG「サングラスの話はもうしてあるから、付けてていいからな!」


Aがスキジキに加入することになった。


正直いうと



めっっっっっっちゃ嬉しい。

さすがに嬉しすぎる。

だって仕事でもそばにいてくれるんだよね?
仕事の最中にAを見れるって……


仕事が楽しみになるな

でも……ぜっっっったいメンバーとの絡みが増えるし


僕だって話したいのに
ヒョンジナとリノヒョンが絡みすぎて全然話せない。


あの二人は絡みすぎなんだよ、本人に引かれるくらいくっ付いてる時もある


そんな時に僕が出動してAを助けてやるんだけど、その時のふたりの顔を見るのがいいんだよね、悔しがっててスッキリする^^


みんな2人きりになる時間があったみたいだけど、僕には無いからスキジキとしていてくれるならチャンスはあるはず!

と思ったのに……



FL「なんか…A元々ここで働いてたってくらい馴染んでるよね」

SM「馴染みすぎでしょ」




S「ごめーん!Aくん!これ頼む!!」
「はい!」

S「Aくん、これチャニのとこに持って行ってくれる?」
「了解です」

S「うわ、うっそこれないの?!壊した人誰?!」
「僕買ってくるんで商品番号教えてください!」
S「まじ?!ごめんね〜頼む」



FL「外見よし、中身よし、仕事もできる……可愛がられるね。僕らが話しかけても邪魔になっちゃう」

SM「やっぱお前もか」

FL「ん?お前もって?」

SM「なんでもない」


みんな話したいと思うよな…一緒に仕事するって話した時もみんなニヤニヤしてたし

あ〜なんでこう、いいタイミングが現れないかなぁ…


___ガタッ
SM「!!!」

「うぉっとと……大丈夫ですか?」

SM「あ…ありがとうござ…」


ふわりとAの匂いがしてすぐ彼だとわかった
自然と口角が上がってしまう


「ヒョン、大丈夫ですか?考え事?」

SM「大丈夫、ありがとう〜」


頭をわしゃわしゃとなでると分かりやすく赤く照れる、
こういう所が可愛いんだよね


「あ!ヒョン!今日は僕少し遅れて帰ると思うので、皆さんご飯食べててくださいね」

SM「ん〜!」

「それとヒョンヒョン、僕の部屋にヒョンの好きなお菓子あるので食べて下さい」



こういうとこも大好き。

___
明日またいくつか投稿します!

結果発表(?)【追記】→←チェシャ猫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤンニョム無(プロフ) - オムライスさん» ア゙ア゙ア゙ア゙😭😭コメントありがとうございます!😭モチベすごい上がりました✨更新頑張ります!💪これからもよろしくお願いします🙇‍♀️❤ (12月12日 0時) (レス) id: a7a91f8f87 (このIDを非表示/違反報告)
オムライス - 毎日楽しんで読ませて頂いてます!これからも更新頑張ってください!! (12月11日 22時) (レス) @page24 id: 4bd004981b (このIDを非表示/違反報告)
ヤンニョム無(プロフ) - オニオンさん» 本当に助かりました!!ありがとうございます😭これからも皆様に楽しんで貰えるような作品作り頑張ります!!!💪 (11月21日 23時) (レス) id: a7a91f8f87 (このIDを非表示/違反報告)
オニオン(プロフ) - ヤンニョム無さん» いえいえ、、、!早い段階で良かったです、、!いつも作品楽しみに読ませていただいてます!✨これからもご自分のペースで頑張ってください✨ (11月21日 23時) (レス) id: 4300abda91 (このIDを非表示/違反報告)
ヤンニョム無(プロフ) - オニオンさん» ありがとうございます💦助かりました… (11月21日 23時) (レス) id: a7a91f8f87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤンニョム無 | 作成日時:2023年11月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。