検索窓
今日:24 hit、昨日:64 hit、合計:26,656 hit

事件発生!! ページ1

BC side

なんで僕もこうなってるか分からない。


とんでもなく艶めかしい雰囲気と色っぽい目で僕を壁に追いやるA


月明かりが濡れた彼の青い髪を照らす、最近染めたばかりだからまだ鮮やかで今日の夜に合う。


出会った頃と比べて少し痩せたAは整った顔がもっと映えるようになった


「チャナ…」

そう言って僕の頬に手を添える

少し背が伸びた彼の顔は僕の顎下くらいにあった


でもいつの間にか僕の鼻先に触れるほど近くに。



彼のムードに飲まれてしまいそう

いやダメだ、彼は男…
でもいっその事、このまま飲まれてしまおうか…

目を覚ませ…


そんな考えたちが頭の中でぐるぐると回って


IN「ヒョン…何…してるの」

「あッ、イエナァ…おかえり」


Aが語尾にハートが付いてそうな甘い声で弟を呼ぶ

今気づいた、なんだかいつものAじゃない。


HJ「ただいま〜A〜n…何イエナ」

IN「Aじゃない」



イエナが入って来るとぞろぞろと他のメンバーもリビングへ
全員が揃った時


「おかえり、みんな…覚えてる?ヌナだよ」


彼が発した声は確かにAの声だ
でも話し方がまるで違う。


「ねぇ、覚えてないの?ヨンスヌナだよ…?チャナ、ヌナを忘れた?」

僕に話しかけたあと、更にほかのメンバーの元へ


「ジナ、ヌナを覚えてないの?」


誰かの元へ行く度にキスをするのではないか、と思うほど顔を近づけるAでは無い"何か"


かと思えば急に彼らから離れて


「誰か僕を壁に打ち飛ばして」
喉元を抑えて苦しそうに言うA


「…早…く!!!」

体が言うことを聞かないのかあちこちへ体が移動して
僕らの体に抱きついて離れない、しかもすごい力で。


「誰…か…たす……て」


ヒョンジンに抱きついた瞬間、ジナが思いっきり突き飛ばして壁に打ち付けられるA


HJ「ごめん!!!A…?!」

「……はぁッ……ありがとうございます…救急…車呼ばないでね」


さっきの妖艶な雰囲気は無くなり、元のAに戻ったとすぐ分かった。

気絶しかけて前に倒れる彼の元へ走っていき、みんなで支えると


CB「なぁ、なんか軽くなったよなA」

SM「最近寝れてないっぽいよね」

FL「でもエナジードリンクすごい飲んでなかった?」

HN「それ寝たくないとかじゃなくて?」


彼が痩せた原因はストレスじゃないかと思う、
寝たくないほどの何か。


彼は僕らに何か隠したいことがあるみたいだ。

呪縛→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤンニョム無(プロフ) - オムライスさん» ア゙ア゙ア゙ア゙😭😭コメントありがとうございます!😭モチベすごい上がりました✨更新頑張ります!💪これからもよろしくお願いします🙇‍♀️❤ (12月12日 0時) (レス) id: a7a91f8f87 (このIDを非表示/違反報告)
オムライス - 毎日楽しんで読ませて頂いてます!これからも更新頑張ってください!! (12月11日 22時) (レス) @page24 id: 4bd004981b (このIDを非表示/違反報告)
ヤンニョム無(プロフ) - オニオンさん» 本当に助かりました!!ありがとうございます😭これからも皆様に楽しんで貰えるような作品作り頑張ります!!!💪 (11月21日 23時) (レス) id: a7a91f8f87 (このIDを非表示/違反報告)
オニオン(プロフ) - ヤンニョム無さん» いえいえ、、、!早い段階で良かったです、、!いつも作品楽しみに読ませていただいてます!✨これからもご自分のペースで頑張ってください✨ (11月21日 23時) (レス) id: 4300abda91 (このIDを非表示/違反報告)
ヤンニョム無(プロフ) - オニオンさん» ありがとうございます💦助かりました… (11月21日 23時) (レス) id: a7a91f8f87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤンニョム無 | 作成日時:2023年11月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。