検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:36,530 hit

【第12話】 ページ15

貴「はく...りゅう..?」

なんとか息を整え、弟の名を呼ぶ

白竜の瞳からは何も感じられない

読み取れないんだ

すると、白竜がやっと口を開いた

白「すまない...姉さんが他の男と一緒にいるのを見て、焦ってしまったんだ..姉さんが...取られ てしまうのではないかって...」

私の頬に何か冷たい物が落ちた

それは、白竜の涙だった

彼の泣いた姿をあまり見たことのない私には、すごく衝撃的だった

でも、白竜は私達と同じ人間..

だから...泣くときだってある

普段泣かない人が泣くということは、すごく苦しんでいたり後悔しているのだと私は思う

私にできることは....

貴「....有難う」

彼を、優しく包み込むことだ

私がそっと抱き締めると、白竜も抱きしめ返してくれた

白竜は震えていた

私は子供をあやす様に、背中を軽く数回叩いた

すると、白竜は小さな声でこう言った



































「有難う」

その一言が、嬉しかった

***********************

更新できなくてすみませんでした;.;

【第13話】→←作者の目が腐ったようです


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネギまゆ - フレコ交換してもらってもいいですか?4184-1467-2823 (2013年10月26日 0時) (レス) id: 6ea934caaf (このIDを非表示/違反報告)
arin(プロフ) - 元asukaです 3DS新しくなったので登録 お願いします 1907-9241-1739 「ASUKA」です (2013年10月21日 2時) (レス) id: 0f680b5e0c (このIDを非表示/違反報告)
asuka(プロフ) - 元剣城白竜 磯崎浪川です 完結おめでとう〜♪ 絵上手すぎ!! 新作頑張ってね♪ 期待してるよ☆ (2013年8月20日 0時) (レス) id: 62ce85ee91 (このIDを非表示/違反報告)
コロネ君(プロフ) - 闇風麗奈さん» そう言って貰えて嬉しいです^^ 頑張ります!! (2013年6月23日 16時) (レス) id: 4505ea5ed1 (このIDを非表示/違反報告)
闇風麗奈(プロフ) - 続きが楽しみです! 更新頑張って下さい!!!! (2013年6月12日 17時) (レス) id: 5c11207a53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロネ君 | 作者ホームページ:http://profile.ameba.jp/desuso-do10/  
作成日時:2012年12月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。