検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:2,958 hit

【夢の結末】 映画研究会『終プロ』 ページ13

夢を見た。

酷く辛い、知らない人の出てくる夢。

出てきた人の達の名前は、先日撮った映画の影響があるのか、

皆の演じた名前の、A弥、B子、C太、D音だった。

結果的に、都市伝説を作るとか言われて、私はその人達にころされた。

そのことを、映画研究会のメンバーに話す。

E記「へぇー。面白いじゃん。次の映画はA発案の、この話でいくか!」

C奈「確かに、面白そうですね。」

D介「俺は賛成〜。」

B香「ぼ、ボクも、賛成…です。」

A乃「またホラーかぁ。まあ、いっか。私も賛成!」

E記「よし!じゃあ、これは終焉ノ栞の番外編として出すぞ!」


そんなこんなで、私の夢をもとにした、次の映画を撮ることになった。

E記「勿論、少女役はAな。いやー少女以外が終焉ノ栞の時と同じ名前でよかったわー。
キャスティングも、キャラクターの名前も、一から考えなくて済むもんな。」

A「まあ、偶然ね。」

E記「それじゃ、ラストシーンの少女がころされるとこ、いくぞー。」

すると、皆がナイフを持ち始める。

A「え、ちょっと待って。本物使うの!?」

E記「そっちの方がリアリティあるしな。それに…夢と違うことしたら、駄目だろう?」

そして、最期の、私の人生のラストシーンの撮影が始まった。



Next…

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←【都市伝説】 オカルト研究会『終プロ』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるる - ゆりりんサイコー! (2017年2月18日 23時) (レス) id: d276c4d3a7 (このIDを非表示/違反報告)
セト☆ひなで - 叶美さん>>良いですよ! (2016年12月29日 18時) (レス) id: ef01db1fbe (このIDを非表示/違反報告)
叶美 - リク良いですか? (2016年12月23日 21時) (レス) id: 9490d2eaa4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セト☆ひなで | 作成日時:2016年10月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。