検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:30,215 hit

ヤンデレ二人に取り合われています。(水、蛇) ページ11

ヤンデレ要素はこの時点では薄めです(妄想型、無害型)選べるエンドにしようと思うので、そのときは濃いめになりそうです!
____________________________________
冨岡さんと伊黒さんがAさんを取り合っているようです。Aさんは恋愛感情なし
____________________________________
Aside
最近よく、冨岡さんと伊藤黒さんに誘われる気がする!そのたびに冨岡さんと伊黒さんは争っているような??まぁ、気のせいだな!うん!きっと!なんて考えていたら声をかけられた

冨・伊「A!!」
冨岡さんと伊黒さんだ!!何だろ。なんかしたかな(ガクブル)
伊「なぜ冨岡お前がAに話し掛ける?
話しかけていいのは俺だけだろう??ネチネチ…」
伊黒さん冨岡さんのこと睨んでる……
「(Aに話しかけて良いのは)俺だ。」
え、冨岡さんも睨んでるし……
なんでいつもこうなるんだろ??
『どうしましたー?冨岡さん伊黒さん?』
冨・伊「A!!」
あれ、デジャヴ。
『じゃ、えっと順番に聞くから、伊黒さんからどうぞ!』
え、、冨岡さん心外!って顔してる…なんか罪悪感。。
伊「A、俺と甘味所いかないか?お前はいつも腹をすかせているようなきがするからなネチネチ…」
なんか遠まわしに食い意地張ってるって言われた気がするのだが……
『冨岡さんは??』
冨「甘味所…(行かない)か?」
甘味所いきたいってことか???
『じゃあ3人で「「それは無し」」』
うっ……なんでだ???いやほんとに。
『なんで???』
冨・伊「Aと二人で行きたいから。」
キッパリ言われたわ。
なんか相談でもされんのかな??それは二人のほうがいいか!
『じゃあさ、今日、明日空いてるから今日冨岡さんと行って明日伊黒さんと行くってのは??』
名案だろぉ!!
え、今度は伊黒さんが心外!って顔してる!
え、冨岡さん微笑してるし!!
伊「まぁいい。今から少し付き合えA」
心外!って思わせちゃったのかわいそうだしね、
『あ、いいよ!』って答えたら
伊黒さんにすごいスピードで連れ去られた……
え、え、なんで??なんで?
冨岡さんなんか怒ってるし。。ひいぃ。。
でも抵抗したら伊黒さんになんか言われそうだしなぁ……
なんて考えていたら


伊黒さんに


伊「Aはいつも鍛錬に励んでいるがまだ頼りない。俺が守ってやる。その……好きだ。付き合ってくれ。」



告白されました!?

え、なにこの急展開



続く

ヤンデレ二人に取り合われています。2(水、蛇)→←2000hitありがとうございます!(驚)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ヤンデレ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami - あ…やっぱり生存ルートまっしぐらでお願いします。冨岡さんは死なせたくないので…。わがまま言ってすいません…。楽しみに待ってますね! (2022年12月31日 11時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
Nami - ちなみに冨岡さん生存ルートでは、旅に出ていた冨岡さんが、旅先で夢主の亡骸を拾う、というオチで。どっちにしても悲しいですが…。 (2022年12月2日 12時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
Nami - リクいいですか?ギリシャ神話パロで、冨岡さんが何らかの理由でなくなってしまい、一人になってしまった夢主がみんなのアプローチを受けるも(私にはあの人だけだから)とかたくなな態度をとり続けていたら殺される…みたいな感じ、お願いします。 (2022年12月2日 10時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
紅月 - ヤンデレ面白い!未完成さん、ナイスだと思います!これからも頑張ってください!(ナイスとかいって馴れ馴れしくてすみません) (2021年4月17日 17時) (レス) id: a74570673b (このIDを非表示/違反報告)
月影 - 宇髄の洗脳型をお願いします (2020年6月12日 15時) (レス) id: fd6df7d254 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未完成。 | 作成日時:2020年3月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。