検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:47,204 hit

久々のオロチの姉 ページ44

〜元祖の屋敷〜

オ「ただいま帰りました。」

朝「おかえり我が妹…弟よ!」←

オ「妹って言うなッ!」←

A「朝霧さん、土蜘蛛さん達は?」

朝「……ああ。土蜘蛛と女郎蜘蛛?

まだ別の部屋で突っ伏してのびてるよ。情けないねぇ……自分の部下にやられるなんて……。」

イ「あははは……。」
イザナミは苦笑いをした。

吹「あれ?何かしらこの血の臭い……。」

オ(……またさっきと同じ臭いだ。)

朝「ん?オロチ、どうした〜?」

オ「あ、いや、何でも無いです。」

影「帰ってきたみたいだぞ。」

に「誰が?」

影「馬鹿が。」←

ヒ「馬鹿とはなんだ馬鹿とは!!!!!」←

後ろを見ると、ヒカリオロチが息をきらしながらやってきていた。

朝「おっ。お帰りヒカリ。」

オ「ぬらりひょん様は?」

ヒ「ん〜……。それがよ、誰かに刀で腹を切られたらしい。

幸い命に別状はないらしいが……。」

吹「刀ねぇ……。刀なんて扱えるのはオロチとか影オロチとか位よ?」

チラリと此方を見る吹雪。

オ「真っ正面からなんて無謀過ぎるだろ……。私は今回はそもそも刀を持っていってないぞ。」

影「我は吹雪達と行動していた。やってない事は明白だ。」

そういう二人。

確かにオロチは刀とか使うけど、絶対腹とか切ったりしないし…。(しかも何時も表に出してる。)

影オロチは私達と行動してたしねぇ……。

じゃあ一体誰なの……?

A「ふ、吹雪姫?どうしたの?」

吹「な、何でも無い。」

朝「さ、夕食作ったからお食べよ。」

その後は朝霧の美味しい夕食を食べて、皆眠りに付いた。

違和感→←潜入作戦!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

4444 - 続きはまだですか (2018年11月7日 17時) (レス) id: ce6f578ff4 (このIDを非表示/違反報告)
1111 - 続きまってます (2018年1月4日 18時) (レス) id: ce6f578ff4 (このIDを非表示/違反報告)
オロチ - 由美さん» そう言っていただけて、もの凄く嬉しいです!見てくださりありがとうございます! (2017年10月19日 20時) (レス) id: 772879c63c (このIDを非表示/違反報告)
由美 - オロチさん いえいえ!こちらこそいつも読ませて貰ってます! (2017年10月16日 21時) (レス) id: 24441398c9 (このIDを非表示/違反報告)
オロチ - 由美さん» ありがとうございます!更新スピードは遅いですけど、宜しくお願いします! (2017年10月14日 16時) (レス) id: 772879c63c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オロチ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年7月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。