検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:47,209 hit

何が、どうして、こうなった?← ページ3

〜桜ニュータウン〜
今日も平和な桜ニュータウン。の筈である……。

オ「何だあれ?」
私が見付けたのは、道端に一人、倒れてる女。

オ「おいお前……大丈夫か?」

A「んっ…………はっ!!……た、助けてっ……!!」
急にその女は私に抱き付いてくる。

オ「な、ちょ、何をっ……!!何も居ないではないかっ……!!」

A「……ん?……あれ?……蘭先輩はっ?」

オ「蘭?そんな奴聞いた事も無いが……。」

A「貴方……誰?」

オ「私はオロチだが?」

A「オロチね。私は白夜A。宜しく。」

すると、空が急に黒く染まる。

オ「まさか……鬼時間か?」
そう思ったものの、鬼や見回りは一切出てくる気配は無い。

A「あそこに誰か居るよ!」

オ「吹雪か。丁度良い!!」

オ「おいふぶー………きっ!?」
話かけると、首に短剣をつき出される。

吹「ねぇ何で別の女と喋ってたの?ねぇ何でその女と抱き合ってたの?」

オ「おい、冗談止めろ。私はー……(((吹「冗談?貴方には冗談に聞こえるのでしょうね。だけど……私は、本気よ。」

吹「貴方を私の物にするために、その手足、切っちゃおうか。そしたら……何処にも行かないよね。」

オ「どうしてこうなった?」

A「さ、さあっ……。」

オ「取り合えず………。」

A「逃げるんだよー!」

吹「あら……………やっぱり、お仕置きが必要かしら?」
そうひっそりと呟く声は、逃げる音にかき消された。

ヤンデレ共→←ヤンデレに愛され体質



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

4444 - 続きはまだですか (2018年11月7日 17時) (レス) id: ce6f578ff4 (このIDを非表示/違反報告)
1111 - 続きまってます (2018年1月4日 18時) (レス) id: ce6f578ff4 (このIDを非表示/違反報告)
オロチ - 由美さん» そう言っていただけて、もの凄く嬉しいです!見てくださりありがとうございます! (2017年10月19日 20時) (レス) id: 772879c63c (このIDを非表示/違反報告)
由美 - オロチさん いえいえ!こちらこそいつも読ませて貰ってます! (2017年10月16日 21時) (レス) id: 24441398c9 (このIDを非表示/違反報告)
オロチ - 由美さん» ありがとうございます!更新スピードは遅いですけど、宜しくお願いします! (2017年10月14日 16時) (レス) id: 772879c63c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オロチ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年7月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。