検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:28,998 hit

まさかの告白?2 ページ48

「え…?えぇっといつから?笑」

「1年と2年の時は同じクラスでもあんまり話したことなかったから気にならなかったんだけどなんか3年になってからよく話すようになってね!今隣の席なの!」

「へぇーそうなんだ」
(落ち着け自分…)

「なんか自然といつのまにかって感じなんだけどね…話してみると面白いし!」

「Aならわかるでしょ?優しいところもあるしさー!」

「わかりすぎる…!」

「調子いい時あるけど意外と頭いいしそこがまたギャップがあってきゅんとしない?」

「うん!うん!わかる!」

「バスケもうまいし。勉強も運動もできるんだけどすごくモテてるってわけでもないじゃん?
でも地味って感じもないし近づきやすいっていうか
うまく言えないけどAならわかるでしょー?笑」

「わかるよわかる…!私は最初怖くて笑話すことないだろうなって思ってたけど1回話すようになったら話しやすくなった!」

「Aとジョン仲良かったよね〜。今も話しするの?メールとかは?」

「最近はしないかな…アドレスも知らない。私携帯持ってないからさー!」

「あ、そっか、A携帯持ってなかったよね。私最近アドレス聞いてメールしてるの!」

「そうなの!?」

「うん!ジョン、メールでも優しいんだよ!今までジョンヒョン君って呼んでたんだけど思い切ってあだ名のジョンって呼んでいいか聞いたらいいよって言ってくれたの!!」

「優しい!!!」

「だよね〜。Aとこういう話しできて嬉しいな〜!」

「告白とか…するの?」

「どうしよう〜笑卒業までにはしたいなって考えてるけど今はまだしない!Aは?」

「私はできないよ〜!勇気ない!笑」
(てか振られてるようなもんだし…)

「そうなんだ〜。でもお互い頑張ろうね!?
またジョンの話しよ!?」

「うん!しよ!頑張ろう^^


家に帰る途中冷静に考える

たしかに楽しかったけど…私何応援してるのよ!
ジンリ、ジョンヒョン君とメールしてるんだ…しかもジョンって呼んでるしいつ間にか距離が近くなってる…

ジョンヒョン君…
ジンリのこと好きなのかな?

あーモヤモヤするな〜


そしてこの日以来ジンリは私に声を掛けてこなくなった。目が合ってもそらされる明らかに私を避けている。

なんなよ…お互い頑張ろうって言ってきたのはそっちでしょ

年賀状の秘密→←まさかの告白?1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ringo(プロフ) - りえすけさん» コメントありがとうございます^^ジョンペンさんなんですねー!!嬉しいです♪ゆっくり更新になると思いますがよろしくお願いします☆ (2018年9月24日 22時) (レス) id: 338cec6941 (このIDを非表示/違反報告)
りえすけ(プロフ) - ジョンヒョン君との恋の行方が楽しみです!実はジョンペンです^ ^続きを楽しみに待ってます(^_−)−☆ (2018年9月24日 18時) (レス) id: 08ab08121d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ringo | 作成日時:2017年10月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。