検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:213,215 hit

Story.21 ページ22

#天然彼女









千尋「ふーっ、何とか間に合ったね…って大丈夫?」

あ「ハァ…ハァ…何とか…」



















あれからのんびり話していると、

登校時間ギリギリになり、

彼に手を掴まれて学校まで全速力。



















こんなに走ったの久しぶりだから

私の横っ腹はもう悲鳴を上げていた。





























千尋「職員室はどこか分かる?」

あ「あっ、ハイ。 大丈夫です。

色々とありがとうございました。」



















千尋「ふふ、困ったときはお互い様でしょ。」



















そう言って本日2度目の頭ぽんぽん。





























千尋「Aちゃんお顔が真っ赤ですよー?」

あ「そ、そんなことないですっ!」









千尋「ふふ、素直じゃないね。」





























仕方ないじゃないですか…









頭ぽんぽんとか女の子の憧れみたいなものを

2回もされたら…



















あ「誰だって真っ赤になります…」

千尋「本当は悠斗以外

真っ赤になったらダメなんだけどね。」



















“浮気はダメだよ”

そう言って彼は教室に向かった。





























あ「浮気何てしてないもん…」



















今はちょっとケンカしてるだけ。









それに彼からいいこと聞いたからいいもん。





























あ「名前、聞くの忘れてた…」



















まぁいっか←









Story.22→←Story.20



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:名前変換 , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アップルオレンジ | 作成日時:2014年1月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。