検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:96,470 hit

結婚式の記憶 your ページ8

自分の結婚式のことなのに、、

 自分に関することは少ししか覚えてない。。

 アイボリーのウエディングドレス。。

 ベラ様がプレゼントしてくれたスイス製のレース生地でオーダーしたマリアベール。。

 誓いのキスは恥ずかしいから絶対おでこかほっぺにしてねって何度もお願いして、、

 dh「アラッソアラッソ(わかったわかった)、、

 俺もメンバーたちにひやかされるの嫌だからそこはサラッとすましたい」

 そんなこと言っていたくせに、、!!

 誓いのキスの時、、

 顔が近づいてきて、、

 ん?ほっぺかな?って思っていたら、、

 A「!」

 唇にチュッてしてから、、あのパタリスマイルでニーッと笑ったドン へ。。

 次の瞬間、、

 dh「俺のAちゃん!!サランハンダー!!」

 抱っこ抱っこされて、、ブチュー!!

 これ見たSJがどうなって、、

 それまで厳粛ムードだったチャペルの中がどうなったかは言うまでもない。。

 本当にあの日は、、

 幸せという漠然とした言葉じゃ足りない。。

 エネルギッシュなハッピーが桜吹雪になって舞っているような日だった。。

 、、、、、、、、、

 町をあげてのお祭りみたいな披露宴の最中、、

 いつものことなんだけど、、

 すごく素敵にスーツを着こなしたシェンが私に言った。。

 シェン「あのキスはきっと、、

 死ぬまで忘れないキスになるよ」

 シェンの癖である、、何も考えていない流し目。。

2年後 your→←熱いユチョニ dh



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ドンヘ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんはは(プロフ) - こちらでは初めまして‪‪(^^)‬あれこれ修正ごくろうさまです。この章のドンへの「俺が一緒に死んでやる」が大好きすぎて本人に言わせたい!と思い続けてます。ここのドンへ大好きです! (2021年12月3日 14時) (レス) @page19 id: bf5897c69c (このIDを非表示/違反報告)
jontic(プロフ) - Timpさん» ミノとからむ子供といえばハロベビ、、って私は番外編を書くことによってずいぶんミノにくわしくなりました!Timpさんのコメに触発されSJ子弟を少し次章で書くことにしました!! (2013年2月18日 20時) (レス) id: f0facbb4e2 (このIDを非表示/違反報告)
jontic(プロフ) - gongさん» 更新が、、ラストなので書き直しまくっています。。文字数の関係でこのまま更新できないのですぐに次章にいきます!この章で終わりのはずだったのに、、色々下手な自分にイライラします(泣) (2013年2月18日 20時) (レス) id: f0facbb4e2 (このIDを非表示/違反報告)
gong(プロフ) - 翻訳機のばかばか。コピペしたけど意味わかんない(泣) ミノの一途なキモチに応えたの?応えなかったの? つ・続きをーーーーー!(願) 私、ドンヘに着いて行けて良かったね。あと一歩踏み出すきっかけが必要だったんだね。 (2013年2月15日 22時) (レス) id: cd67ea9c36 (このIDを非表示/違反報告)
jontic(プロフ) - そうですそうです♪あの目でぷっくりホッペの可愛い子です♪太完美ちゃんのお兄ちゃんの方は親父譲りで面倒見よさそうなんですけどね〜。。 (2013年2月15日 20時) (レス) id: f0facbb4e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:jontic | 作成日時:2013年1月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。