検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:96,469 hit

ドンシェ合作曲 dh ページ4

「裸のまま泳ごう。。Baby。。

 君が僕に伸ばした手、、

 海と同じ色をした指輪。

 二人手をつなぎ、、きらめく海の底へ。。」

 って、、俺が作詞していた曲。。

 読者の方々は覚えているだろうか。。

 裸、、という文句は青少年なんとか条例にひっかかる!

 とか指輪紛失フラグ!遭難フラグ!
 
 縁起が悪い!!

 ってわめいていたシェン。。

 dh「じゃ、、シェンが歌詞書いてよ。。」

 って言ったら、、

 シェン「いいよ。。」

 あっさり承諾しやがった。。

 dh「ヤ、、恋の歌だぜ?」

 シェン「うん。。面白そうだ。。」

 楽譜に目を通し、、メロディを確認したシェン。。

、、、

 泳げないし 泳ぎたくもないのに Baby

 ここは遊泳禁止の海

 一歩踏み入れたら僕が溶け出した

、、、

 dh「地獄池みたいで怖いよ、、」

 シェン「タイトルがMelty sea(溶けそうな海)だから、、 」

 dh「海じゃなくて『僕』が溶けてんじゃねーか、、!」

 そんな感じでヤイヤイ言いながら仕上がった楽曲だった。。

 俺が言うのもなんだけど、、

 メンへラの作文めいていて、、

 こりゃねーなって思っていたのに、、

 編曲段階でシェンの二胡を導入したら、、

 dh「幻想的でカッコいい!」
 
 シェン「当然だ。。僕が書いて僕が弾くんだから。。」

 ヘンリーのバイオリン的効果って言ったらいいのか。。

 詩も、、意味より音が美しいんだ。。

 シェン「生歌不安定と方言ポロリに気をつけて、、」

 その言葉が憎たらしくてMRだけ撮っておいたけど舞台の後は、、

 外さず歌えたと思う。。たぶん。。

 拍手喝采の中、、なぜか号泣状態の観客が多かった。。

 まさか俺の生歌不安定に号泣ってわけじゃないだろう。。

 俺のAちゃんもその一人。。すごく泣いていた。。

ノスタルジー your→←ごめん mh



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ドンヘ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんはは(プロフ) - こちらでは初めまして‪‪(^^)‬あれこれ修正ごくろうさまです。この章のドンへの「俺が一緒に死んでやる」が大好きすぎて本人に言わせたい!と思い続けてます。ここのドンへ大好きです! (2021年12月3日 14時) (レス) @page19 id: bf5897c69c (このIDを非表示/違反報告)
jontic(プロフ) - Timpさん» ミノとからむ子供といえばハロベビ、、って私は番外編を書くことによってずいぶんミノにくわしくなりました!Timpさんのコメに触発されSJ子弟を少し次章で書くことにしました!! (2013年2月18日 20時) (レス) id: f0facbb4e2 (このIDを非表示/違反報告)
jontic(プロフ) - gongさん» 更新が、、ラストなので書き直しまくっています。。文字数の関係でこのまま更新できないのですぐに次章にいきます!この章で終わりのはずだったのに、、色々下手な自分にイライラします(泣) (2013年2月18日 20時) (レス) id: f0facbb4e2 (このIDを非表示/違反報告)
gong(プロフ) - 翻訳機のばかばか。コピペしたけど意味わかんない(泣) ミノの一途なキモチに応えたの?応えなかったの? つ・続きをーーーーー!(願) 私、ドンヘに着いて行けて良かったね。あと一歩踏み出すきっかけが必要だったんだね。 (2013年2月15日 22時) (レス) id: cd67ea9c36 (このIDを非表示/違反報告)
jontic(プロフ) - そうですそうです♪あの目でぷっくりホッペの可愛い子です♪太完美ちゃんのお兄ちゃんの方は親父譲りで面倒見よさそうなんですけどね〜。。 (2013年2月15日 20時) (レス) id: f0facbb4e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:jontic | 作成日時:2013年1月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。