検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:97,545 hit

ドミノ mh ページ8

スムージーキングまでの道。。

 dh「シェンにしてやられた感満載、、」

 ドンへヒョンのけだるい声。。

 すんなり言うこと聞いたくせに。。

 mh「でも、、あの場はいったん撤収がベストだったんじゃない?」

 dh「だな。。

 俺、、また失言しちゃったし」

 前髪をかきむしる姿が、、ヒョンだけど可愛いっていうか、、

 恋に不器用な青年って感じで微笑ましい。。

 dh「あー、、俺ってもっと大人だと思ってたのに。。」

 僕も、、ヒョンが違う女の人と付き合っている時はそう思っていた。。

 dh「みっともないだろ、、たかが女一人のことで、、」

 首を振ると、、

 dh「いいんだ。。

 今の俺、、過去最高にみっともないしカッコ悪いって自覚あるから。。」

 道行く人たちの声がタイミングよく、、

 「オットケオットケ。。

 ドンヘだ。。ミノもいる!

 超カッコいい!!」
 
 mh「カッコいいって、、」

 dh「ミノに言ったんだよ。。」

 mh「僕は、、

 ミノも…おまけだよ」

 dh「フラれるかも、、」

 えーネガティブ。。ドンへヒョンらしくない。。

 mh「フラれるわけないじゃん、、」

 dh「今頃きっとシェンと踊ってるんだぁ。。

 ユチョニはともかくハンギ ョンイヒョンやシェンにまで嫉妬しちゃう俺が嫌だ〜」

 いや、、僕見てたけどハンギ ョンイヒョンには嫉妬して当然だと思う。。

 あのヒョンって、、どんなにエロいことしても下品にならずラグジュアリーな情景にしてしまう。。

 mh「Aヌナだって、、嫉妬してたんじゃない?」

 dh「え、、?」

 ビックリだ。。

 今気がついたって顔のドン へヒョン。。

 mh「Aヌナ。。

 2部で、、予告見てる時の顔、、結構厳しかったよ。。」

 どこのシーンのこと?って感じにキョトンとしている。。

 mh「あんな格好したファジヌナはずっと横にいるし、、テレサはあんな調子だし、、」

 dh「ファジなんて俺のことこれっぽっちも思ってないし、、

 テンテンは意味わかんねーし、、」

 mh「とにかく、、早く仲直りして。。シェンヒョンが心配してるから」

 dh「シェン、、あいつめずらしくAには優しいんだよな」

 mh「好きだって言ってたよ。。

 めったに泣かないところがいいって。。」

 ドンへヒョンが何か考え込みだした。。

口紅のとき your→←チェンジはダメ your


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ドンヘ , donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jontic(プロフ) - っわ!ついてきてくれてうれしいです!!ミンシェはボーダーライン、、ただ書くならやめちまえですが、、決着はつけないといけませんよね。。 (2012年9月13日 0時) (レス) id: 992022a4f4 (このIDを非表示/違反報告)
gong(プロフ) - だいじょぶよー!ちゃんとついて行くわ~(^_^)ノ 腐、マンセー!←壊れてる?( ̄m ̄* ) (2012年9月12日 18時) (レス) id: cd67ea9c36 (このIDを非表示/違反報告)
jontic(プロフ) - 沙良さん» シ編の時は自重していましたが、、本当は兄さんよりおかしく書きたいキャラなんですよね、、シヘって。。エロいドンヘと劇画チックな馬♪ (2012年9月12日 17時) (レス) id: 992022a4f4 (このIDを非表示/違反報告)
沙良 - エロいぃ〜〜〜〜(≧ω≦)/// さすが、ドンへ♪ 実際にドンへがしてそう!!って思えるところもまたイイですね…/// シウォンの眉毛の動きを想像すると、ニヤケます(  ̄▽ ̄) (2012年9月11日 0時) (携帯から) (レス) id: 182573cf52 (このIDを非表示/違反報告)
jontic(プロフ) - ゆうこさん» ドンヘのダンスのごとく自己流で自分の思うままなのに魅力的…って感じで書いていきたいのですが、、エロすぎますかね。。シェンはどうしたものか、、ミノからヒントを得ようとミノ動画を見たりしてます。。エルプなのにミノを観察する矛盾。。 (2012年9月8日 22時) (レス) id: 992022a4f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:jontic | 作成日時:2012年9月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。