検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:97,555 hit

シェンらしくない your ページ24

チェガン監督初の、、

幼児のための読み聞かせ作品集のナレーションのために

チェガンスタジオへ。。

 美術館のような建物の中庭に、、

 シェンがいた。。

 長かった髪をバッサリ短髪にして、、

 なんだか男子っぽい。。

 シェン「中国語ナレーションは僕なんだ。。」

 自然に肩を組んでくるシェン。。

 冬の冷たい風が私の髪を舞い上げた。。

 シェン「韓国語が下手になるって言って、、

 上海には絶対帰してくれないくせに、、

 こういうのは真っ先に僕にやらせるんだよ。。

 監督は、、」

 シェンの前髪も風にふかれ、、

 大きな瞳がモヤを見た様になる。。

 けだるい色気。。

 最近ちまたを駆け巡る噂は本当なのかもしれない。。

 A「シェン、、

 なんで最近女の子と遊びまくってるの?」

 美しい唇を少しゆがませたシェン。。

 シェン「遊びまくってるって…

 デートしただけなのに?」

 局アナ時代の後輩が、、

 最近シェンと知り合って、、

 密な関係になったものの、、

 二度と会ってもらえないって、、

 泣きついてきたのはおとといのこと。。

 後輩いわく、、自分以外にも多くの女性相手にそうしているようだけど

 あきらめきれないって。。

 シェン「…(後輩の名前)とは、、

 兄さんの店でコーヒー飲んでキスしただけだよ。。」

 A「キスって、、

 あんたこの間から何やってんの?」

 シェンを突き飛ばす。。

 シェン「いろいろ模索してんだ。。」

 自嘲的なスマイル。。

 A「クレバーなシェンらしくないよ。。

 ちゃんと恋愛するならともかく、、

 そんなパランドゥンイ(浮気者)みたいな行動、、」

 不覚にも、、ド ンヘとユチョニの顔が。。

 パランドゥンイ2TOP。。

 でもシェンの場合、、楽しそうじゃない。。

 シェン「俺だって、、

 そろそろ人並みに女と付き合ったっていいだろ。。」

 絶対、、嘘。。

柔らかな頬 your→←ニュース dh


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ドンヘ , donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jontic(プロフ) - っわ!ついてきてくれてうれしいです!!ミンシェはボーダーライン、、ただ書くならやめちまえですが、、決着はつけないといけませんよね。。 (2012年9月13日 0時) (レス) id: 992022a4f4 (このIDを非表示/違反報告)
gong(プロフ) - だいじょぶよー!ちゃんとついて行くわ~(^_^)ノ 腐、マンセー!←壊れてる?( ̄m ̄* ) (2012年9月12日 18時) (レス) id: cd67ea9c36 (このIDを非表示/違反報告)
jontic(プロフ) - 沙良さん» シ編の時は自重していましたが、、本当は兄さんよりおかしく書きたいキャラなんですよね、、シヘって。。エロいドンヘと劇画チックな馬♪ (2012年9月12日 17時) (レス) id: 992022a4f4 (このIDを非表示/違反報告)
沙良 - エロいぃ〜〜〜〜(≧ω≦)/// さすが、ドンへ♪ 実際にドンへがしてそう!!って思えるところもまたイイですね…/// シウォンの眉毛の動きを想像すると、ニヤケます(  ̄▽ ̄) (2012年9月11日 0時) (携帯から) (レス) id: 182573cf52 (このIDを非表示/違反報告)
jontic(プロフ) - ゆうこさん» ドンヘのダンスのごとく自己流で自分の思うままなのに魅力的…って感じで書いていきたいのですが、、エロすぎますかね。。シェンはどうしたものか、、ミノからヒントを得ようとミノ動画を見たりしてます。。エルプなのにミノを観察する矛盾。。 (2012年9月8日 22時) (レス) id: 992022a4f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:jontic | 作成日時:2012年9月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。