検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:97,546 hit

ダンスなんか your ページ19

ダンスがしたいっていうより、、

 ドン ヘと離れたくなかっただけ、、

 ずっと触っていたかっただけ、、

 だけどもう限界。。

 体温を感じると、、

 さっきの余韻がよみがえり、、音楽なんて聞こえなくなる。。

 A「早く、、帰りたい、、」

 dh「Aの、、発 情 期…」

 耳元でささやく声が、、シロップになって穴という穴から入り込む感覚。。

 お酒のせいだけじゃないと思う。。

 ドン ヘの観察するような瞳を見上げた時から、、

 記憶中枢は余計なシーンはいらんとばかりに早送り。。

 ハイヤーの中だって、、エレベーターの中だって、、

 もう叫びだしたいくらい体がドン ヘを求めていた。。

 いつもは別々に帰り、、家で会うのに。。

 dh「俺としては、、もう、、

 いつ撮られてもいいっていうか。。

 あとはどのタイミングで俺たちがハッキリさせるか、、

 話し合いたい、、」

 ハイヤーに乗る前、、

 私の手をつなぎながらドン ヘはそんなこと言っていたけど、、
 
 話し合うなんて今日は無理。。

 玄関を閉め、、

 見つめ合うと、、

 こらえ切れなくて、、

 また抱っこ抱っこ。。

 dh「こんなの初めてだな、、

 Aから、、求めてくるの、、」

 余裕の手は私の背中をポンポン。。

 A「いやだ?」

 dh「ん、、」

 少し困った顔で、、

 dh「んー、、」

 A「なに…

 あ、、」

 手をそこに導かれた。。

 ズボン越しでもはっきりわかる。。

 dh「嫌なわけ、、ないだろ。。

 とりあえずガーター、、

 自分でまくって

 俺に見せて、、♪」

 出た。。

 ドン ヘの、、

 女子パタリスマイルを最強化した

 フェロモン駄々漏れ唇半開き微笑(ちょっとぺロってます)!!

ざわざわ dh→←ニイニの接待相手? dh


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ドンヘ , donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jontic(プロフ) - っわ!ついてきてくれてうれしいです!!ミンシェはボーダーライン、、ただ書くならやめちまえですが、、決着はつけないといけませんよね。。 (2012年9月13日 0時) (レス) id: 992022a4f4 (このIDを非表示/違反報告)
gong(プロフ) - だいじょぶよー!ちゃんとついて行くわ~(^_^)ノ 腐、マンセー!←壊れてる?( ̄m ̄* ) (2012年9月12日 18時) (レス) id: cd67ea9c36 (このIDを非表示/違反報告)
jontic(プロフ) - 沙良さん» シ編の時は自重していましたが、、本当は兄さんよりおかしく書きたいキャラなんですよね、、シヘって。。エロいドンヘと劇画チックな馬♪ (2012年9月12日 17時) (レス) id: 992022a4f4 (このIDを非表示/違反報告)
沙良 - エロいぃ〜〜〜〜(≧ω≦)/// さすが、ドンへ♪ 実際にドンへがしてそう!!って思えるところもまたイイですね…/// シウォンの眉毛の動きを想像すると、ニヤケます(  ̄▽ ̄) (2012年9月11日 0時) (携帯から) (レス) id: 182573cf52 (このIDを非表示/違反報告)
jontic(プロフ) - ゆうこさん» ドンヘのダンスのごとく自己流で自分の思うままなのに魅力的…って感じで書いていきたいのですが、、エロすぎますかね。。シェンはどうしたものか、、ミノからヒントを得ようとミノ動画を見たりしてます。。エルプなのにミノを観察する矛盾。。 (2012年9月8日 22時) (レス) id: 992022a4f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:jontic | 作成日時:2012年9月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。