検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:114,083 hit

特番 your ページ26

SJのバラエティ、、

 今日の収録は秋の3時間スペシャル。。

 バラエティでは異例と思われる枠を与えられるってのは、、

 強 心 臓やラジオ スターをしのぐ視聴率をこの番組が打ち出しているから。。

 PDルームにて。。

 もともとヤリ手といわれていた私と同期のPDは

 (この物語の冒頭で私と喧嘩していた人)、、

 鬼の首でもとったような顔で言った。。

 PD「な、、やってよかっただろ?

 Aのおかげっすよ。。」

 そんなこと、、本気で思っているわけない。。

 国営TV色バリバリの私を初バラエティに起用して、、

 企画チームにヒニムやシン ドンオッパを加入した自分に内心満足しているのだろう。。

 確かに、、彼の冒険は賞賛に値する。。

 毎度大物ゲストを連れてきて、、私たちに丸投げ。。

 大物はバラ慣れしていないのが常で、、

 ピー音必須の会話は常だし、、

 何度放送コードギリギリの暴露大会になったか。。

 絶対に私だけの進行力じゃやっていけなかったと思う。。

 トゥギオッパ、、ヒョクチェオッパはさすがだった。。

 とにかくこの番組は、、

 一人で来たはずなのに、、最後には全員トモダチ!になっている居酒屋状態。。

 hc「深夜枠だったら酒飲んでやりたかった」

 ってヒニムは言っていたけど、、

 今だって無法地帯なのにそんな、、

 本日の進行表(これあってないようなものだけど)を視線を移しながら、、

 追憶にふけっていたけど、、

 A「ちょっと何コレ、、」

 数いるゲストの中に、、

 パクユ チョンの名前。。

 PD「本人が出てもいいっていうからさっそく来てもらった♪」

 A「出てもいいって、、

 出てくれってオファーしたからでしょ!!」

 声が大きかったらしく、、

 あわてた様にドアが開いた。。

 ヒニム、、その後ろにキュヒョニがいた。。

 hc「おっかねー、、何わめいてんだよ。。

 ユチョニ、、もう控え室に来てるぜ。。」

 大きな瞳を鈴のように張って私を見たヒニム。。

ギュの考察 kh→←眠りたい mh


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ドンへ , donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jontic(プロフ) - マイさん» ガオーですよ、、イ ドンヘさんごめんなさい。。ってシ編以来の、、謝罪しつつの執筆です。 (2012年8月30日 22時) (レス) id: 992022a4f4 (このIDを非表示/違反報告)
jontic(プロフ) - ちょんさん» 書き直して書き直してってタイプなので更新は遅めですけど楽しんでいただけたら幸いです!またコメください!! (2012年8月30日 22時) (レス) id: 992022a4f4 (このIDを非表示/違反報告)
マイ(プロフ) - もう14が始まってるのに今更こっちにコメしてすいません…でもガオー(`□´)なドンへがかわいすぎてずっと読んじゃってます(o>ω<o)ユチョンも出てきたし今後も楽しみにしてます! (2012年8月30日 21時) (携帯から) (レス) id: 9fb9aa9eba (このIDを非表示/違反報告)
jontic(プロフ) - あんとさん» うれしいです!更新がんばりますね。。ある意味ユチョンとシェンの物語に移行しつつありますね。。でも番外編なので、書きたいことは書いちゃえって思っています。。 (2012年8月28日 21時) (レス) id: 992022a4f4 (このIDを非表示/違反報告)
あんと(プロフ) - 初めてコメントいたします!作者様の作品を一目見た時から「文才に長けている方だなぁ//」と思って見事にハマっちゃいましたwユチョンの今後がすごく気になります…幸せになって欲しい!と勝手に願ってますwどうか低評価気になさらず!応援しています^^! (2012年8月28日 20時) (レス) id: 5bf379c22b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:jontic | 作成日時:2012年8月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。